Nicotto Town


月がきれいですね


グランドキャニオンバーガー食べてきました^^

今日のお昼は外食で、目的地の近くにあるマクドにしようと思い、クーポンを
チェックしてたら、プレミアムローストコーヒーが120円になってたので、
単品の何かと合わせようかなんて考えていたんですよ^^

でも、最近は敬遠ぎみだったポテトも食べたくなったりで、またハッピーセットにして
おもちゃを貰って、訪問先の誰かにあげようか、なんて考えてたんです。

で、店内のチラシを見てたら、期間限定で「グランドキャニオンバーガー」が
あったんですwww.

どこがグランドキャニオンかは不明ですが、目玉焼きとハンバーガーが二段に
なってるやつでして、目玉焼き大好きな私は、これの単品とクーポンのコーヒーに
しようと思ったわけですが…。

私    :「グランドキャニオンと~、これ(携帯を見せて)のコーヒーで」
店員さん:「はい。グランドキャニオンバーガーは、クーポンを使われますか?」
私    :「え?クーポンはコーヒーで」
店員さん:「グランドキャニオンバーガーもクーポンあるんですよ?」
私    :「えっと、でもこれ(携帯)には無いんですけど…」
店員さん:「クーポンナンバーXXX番なんですけど?」
私    :「はぁ~」
店員さん:「では、クーポン使用しますね?」
私    :「はぁ~」

グランドキャニオンバーガーセットは740円。
グランドキャニオンバーガー単品は420円のところ、クーポン使用?で350円。
プレミアムローストコーヒー、クーポン使用で120円…。
計470円で、お会計終了…。

でも、クーポンって1つしか使えないんじゃなかったっけ?
店員さん、何か間違ってるんじゃないの?

疑問符いっぱいつけながら、でも「まあ、いっか~」という大雑把のO型www.

お礼に口コミで宣伝でもしましょうか。

ということで、食べにくかった(大笑)けど、とっても美味しかったです^^。
目玉焼きの下にカリカリのオニオンスライスが入ってたり、ハンバーガーの
下のソースも良かったです^^

1月下旬からは「ラスベガスバーガー」が出るそうです。
まあ、機会があれば、一度お試し下さいね(^-^)



アバター
2012/01/23 23:03
>ノナさん

そうですか~。ハンバーグにはコーラ…。

だったんですか~www.
アバター
2012/01/23 06:29
ファーストフードは夢がありますね。
自家製で同じ物を食べようとしたらどれだけ時間とお金がかかるか・・・。
昔は、ハンバーガーといえば飲み物はコーラでしょ~。
って思ってましたが、最近は脂どろどろ系ソースでも食後がコーヒーだと
比較的スッキリするなぁ・・・って感じています。
アバター
2012/01/22 13:55
>mochaさん

’マクド’です~www。
解説入れようかと思ったけど、みんな知ってると思って省略^^。

期間限定品なので、お試しするならお早目にね~☆
次の「ラスベガスバーガー」は、レタスと焼肉っぽいのが入るみたいですよ♪
アバター
2012/01/22 13:34
こんにちは~^^
やっぱりゆきほさん関西人なんだ…”マクド”ですもんね。
なんだか変なところで”ほぉ~”とケンミンショーしてしまった私ですww
(東北はマックですよ~)

グランドキャニオンバーガー、食べてみたいと思ってました♪
同じく目玉焼き星人なんですよー(≧▽≦)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.