Nicotto Town


あすかちゃんの秘密のお部屋


船に乗ってどこか旅したい今日この頃

よっす!
あすかだよ。
朝起きてからブログ書くとネタが0に等しいので、
起きてる今書いておこうかな。
味ノリ食べながら書いてますw


今日はまた船のお話だけど、
今回はいつもと違って、
船の汽笛バトルの動画を集めてみました。
同じ会社同士はやっぱり仲がいいのか、楽しいですね。
これは絶対遊んでるだろって思う動画ばかりです。

まずは超豪華、クイーンエリザベス2 vs クイーンヴィクトリア
http://www.youtube.com/watch?v=e5wh098yEwE



Costa Serena(コスタ・セレナ)vs Costa Concordia(コスタ・コンコルディア)
http://www.youtube.com/watch?v=so7Qm5j1Dxw



Diamond Princess(ダイヤモンドプリンセス) VS Sun Princess(サンプリンセス)
http://www.youtube.com/watch?v=7vggK0nPBCA
うるせぇ~w



これぞバトル!
Disney Dream(ディズニードリーム) vs Disney Magic(ディズニーマジック)
http://www.youtube.com/watch?v=aQDGG51Qq3I



ディズ二ーすごいですね・・・。
この船と他の船がホーンバトルすると絶対負ける・・・w

アバター
2012/01/23 09:31
<ユリ様>
コメントヨメマセ~ン。
でもおもしろかったですw
アバター
2012/01/23 09:31
<くまじゅん様>
汽笛バトルだけでもかなりの動画数ありましたよ。
アバター
2012/01/23 09:30
<奇怪なobake様>
訪問ありがとうございます^^
アバター
2012/01/23 09:30
<紫蘭様>
本当に羨ましいですね。
同じ系列の豪華客船同士出会ったら、向こうの船も仲間って感じですごくいいなって思いました。
アバター
2012/01/23 09:29
<ゆう様>
それおもしろかったですw
そこからリンクたどっていろいろ動画見てしまいましたw
アバター
2012/01/22 23:02
汽笛バトルなんてあるのかー。日本もあるのかな?
ディズニーの動画はコメントも面白いですねw
アバター
2012/01/22 21:30

船いいですね~
動画結構あるんですね!
アバター
2012/01/22 19:52
こんばんは^^

訪問です!!
アバター
2012/01/22 10:40
船かぁ・・・・・・凄い船にエレゴスを着て・・・旅行してみたいなぁ・・・(◕o◕*)✿

あ、妄想してしまったww

ん~~、でも素敵だろうなぁ♪   

          
アバター
2012/01/22 02:47
お笑いの好みが合うかどうかわかんないけど
あたりまえ体操は笑えるよ~。
http://www.youtube.com/watch?v=alk3vkszHWQ

口ずさみたくなる~
アバター
2012/01/22 01:12
<ゆきんこ様>
おもしろい動画とかあったら是非教えてください^^
アバター
2012/01/22 00:54
やってみま~すwww
私、さっきまでYouTubeとニコニコ動画で動画を見まくってました^^
アバター
2012/01/22 00:50
<ゆきんこ様>
とりあえずYouTubeで船動画見て船旅気分を味わってます。
味わえるかどうかわからないですけどやってみます?w
アバター
2012/01/22 00:39
私も船に乗って旅したいです・・・



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.