Nicotto Town



いいねぇ~7

画像

ホントこの部屋にしてから 来客が多いんです
七福神のおかげですねぇ~♪

なんだか記念写真を撮りまくってます><
だって残さないともったいない気がするんですよ~
モテ期もあったのさぁ~って感じですね♪

でも最近 ちょっと気になってることがあります
アルバムって・・・・残せる限界があるっぽ・・・・
最初の頃の写真が消えるのは嫌だし;;
温存しないとダメかなぁ~~~

リアで結構面白い事が盛りだくさんなんですが
なかなかブログに書く時間がなくてぇ~
そのうち思い出しながら書こうと思っています><

ところで ブタの蒸篭を持ってるはずなのに
僕が持つと 風呂屋へ直行ぅ~な守本に見えるのはなぜ?
みんな持ってるけど 風呂桶には見えないです
どうして自分のアバだけ 風呂桶を抱えた子供になるんだろう・・・・
むむむ・・・・何が違うんだぁ~~~><

アバター
2012/01/23 23:00
いえいえ 自らすすんで鍋にお立ちになりました><
そしてなぜだかオーラが出ています
さぁ~~~~~~~~喰えっ! な感じです♪
アバター
2012/01/23 22:42
え~~~~~パパを鍋に入れて食べよってしてるwww
美味しくないよ だから辞めてねwww

うふふ やっぱり半ズボンとマフラーのせいでしょ?
アバター
2012/01/22 21:28
クマゴウさん 是非ご参加くださいねぇ~♪
       もう七福神もできあがってますがね><

toruzoさん ブタのスポンジはお気に入りです;;
      お風呂屋さん・・・・どこですかぁ~~~~><

まるるさん えぇ~~~~アルバムで課金はないです><
      僕も虎パンが似合うと自信を持ってましたが・・・・;;

yuki.Aさん 撮影の出演料は出ません><
      全員ボランティアですからねぇ~~~~~
アバター
2012/01/22 18:00
おや・・・ お鍋に人が・・・ 怖い写真です( *´艸`)クスクス
消すのが嫌なら、アルバム、買うしかないねぇ(;・∀・)
後は空いてるアルバムの場所で記念撮影するか・・・ 
ほいで、出演料はいつ入るのじゃろうか? なんちゃってねぇΨ(`∀´)Ψケケケ
アバター
2012/01/22 09:14
アルバム....何冊も....ご購入~の仲間入りじゃな(≧ω≦)ぶっ

σ( ̄◎ ̄)うちも....可愛さしか目指してないのに....変コスって....言われるのじゃがのぅwww
アバター
2012/01/22 02:19
あら!持ってたのね、全然気付かなかった。うん、それは全体の雰囲気、

つまり、鬼さんの持ち物って・・・・洗面器くらいにしか 見えないでつ   (^^)
アバター
2012/01/22 01:17
ピクチャー拝見しました。^^

すごく個性的かつ、すてきな方々がお見えになるんですね?

写真の保存は悩みどころですね?(過去を大事にするのか?これからを大切にしていくのか?的な)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.