Nicotto Town



いやーん~(_△_;~)

そこ「きもっ」とか言わなーい~(_△_;~)


アレですよ、

にこがちゃ……


壁紙と夢券祭りデスよーーー!!!


スリッパは出たけど、
一番欲しいお花と羽がまったーーく出ません~(_△_;~)


朝やるといぃーとか
5づつ分けてやるといぃーとか
息止めながらやるといぃーとか
裏でスロットやると出が悪いーとか
何か胡散臭いジンクス&逆ジンクスぽぃのあったら教えて下さい!(笑)

アバター
2009/06/03 20:52
人間不信473号さまへ

流石せくはら大王サマ!
夢券10は……逆にすごぃデス!!!(笑)



yuckyさまへ

今回はやたらがちゃに嫌われちゃってマスー!~(_△_;~)
雨降ってる暗い壁紙ばかり出ます…(笑)



斎さまへ

ほほほほほー!
わー、ありがとデス。今度ぜひぜーひ試してみますねー(*´ェ`*)♥
夢券3はすごぃデスねー!。+.゚
アバター
2009/06/03 17:23
1回ずつ画面を閉じたり一度マイルームに戻ってから挑みに行くと夢券が出にくい、と聞きます。
実際、それで(調子のいい時は)夢券率3割でした♪
アバター
2009/06/03 10:02
うーむ。
おいらもちょっと苦戦ですね~。
コツないっすw
アバター
2009/06/03 05:51
夢券10回連続でした・・・・Σ( ̄□ ̄;)ガーン ∑(_□_;)ii ゴゴーン Σ(; ̄□ ̄)ガーン
アバター
2009/06/02 23:44
eikoさまへ

ふぬぬ~、なるほどぉー!
いつも男(?)らしく「うりゃー!」と一気にやってる私が居ます…(笑)
やはり時代は賢い女デスよね!(意味不明デスn)



ひろたんへ

わー、きゃーー!!
お花がぁぁ.。゚+.ヾ(●´ω`●)ノ。+.゚

嬉しいデス、嬉しいデス!ありがとデスーー.。゚+.ヾ(●´ω`●)ノ。+.゚



みっちゃんへ

みっちゃんは絶対てきとーなアドバイスくれると思ってたー!(笑)
期待裏切らないだんしーめっ☆
アバター
2009/06/02 23:19
信じるものは報われる。 と聞いたことがあります。

どこで聞いたんだっけなぁ~
駅で、知らないおばさんにかなぁ~
アバター
2009/06/02 22:55
プレゼントあげる~ww(・ω・)b☆☆
アバター
2009/06/02 21:36
5回ぐらいやってダメっぽい雰囲気だったら、一旦止めて
間をあけてから、タウン経由で入って再回というのをやっています。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.