Nicotto Town


今日もそれなりに~~~


パンジー全色咲きました。

画像

♪咲いた 咲いた パンジーの花が

♪なーらんだ なーらんだ 赤 白 黄色 青 ピンク プリン

♪どの花みても きれいだな~。

❀ ❀ ❀

雪だるまもバンザーイって喜んでくれました❤

いや君らはいつでもバンザーイ❤してくれているよね。

最近、P髪に財布の紐が緩みっぱなし・・・。

服にもなんだけど。

しかしいつ抜き打ち監査があるかもしれないので

そろそろ財布の紐を縛っとかんと。

来週からバレンタインマッチングイベント始まるって・・。

もうそんな時期か・・・

一年って早い。

そしてあの3月が来るんだなあ。

今年も桜、発売されるかな。

アバター
2012/01/28 12:08
ゆきちゃんへ

コメント遅くなってゴメンちゃい。
パンジーは寒さに強いのかな?年中売ってますよね~。可愛いです。
Pショップ覗くな・・・と言われても・・・
ついつい覗いちゃうのよね。
いっそ課金しなければいいのよ!!
ああでも月初めになったらこの手が勝手に(o|o)
アバター
2012/01/23 14:24
りらちゃんへ

C花何を植えようかなあ~~?と思った時は
やっぱりパンジーですね!
で、また何植えようかなと思って種をみたらば赤プリンがいつの間にか
拾ってた・・実話ですwww

最近、Pショップ商売上手になったかな?と思えるくらい
罠に嵌りまくりです。


 
ままちゃんへ

そうそう。私もよそ様のお庭で初めて見た時「何色?」と思いましたね!
プリンと知って、なんとなく納得・・・。
でも可愛いから許す(何を?)
初めてですか~。拾えたら良いですね!


 
te-tomさんへ

はい~。外に出ると寒いので、せめて庭は春の気分。

毎年のバレンタインアイテム、楽しみですね!
だって毎年良いモノが出るもん~。
マッチングイベント、また始まりますね。
どんなアイテムが貰えるかな?
楽しみです~。
アバター
2012/01/23 14:15
うんうん^^
パンジーが咲いたら 春ですにゃ~~(๑◠‿◠๑)
(ネットの世界では、ひまわりも咲いちゃうけどねwwww)
毎週 新アイテムは見ないようにしましょうwwww
アバター
2012/01/23 10:01
一足早く、お庭は春ですね^^

バレンタインのアイテム、・・・どんなものが出るか楽しみですねー♪
それまでお財布の紐はしっかり縛っておかないとねw
私は、お部屋アイテムが一番楽しみです^^

アバター
2012/01/22 23:41
赤黄…ではなくプリンなんですね^^;
初めて拝みました(^人^)♪
アバター
2012/01/22 18:15
パンジー全色おめでとうございます。
やっぱり綺麗ですね。
プリンと赤ってなかなか拾えなくて…
パンジー植えてはみるんですけどね。

私も最近P髪購入続いておりますww
限定ってつい買うんだよね。
アバター
2012/01/22 14:29
ひよこさんへ

コメントありがとうございます。
ですよね。わかります。
私もレア種拾っても、なかなか蒔けませんでした。
でもある日、我慢できなくて蒔いちゃったんですよね~。
アバター
2012/01/22 13:17
かわいいですね♪
ブログ広場から訪問しました。
赤とプリンの種を1個づつ拾いましたが、
もったいなくて、まだ、蒔けていません。・・(・ω・;)…
アバター
2012/01/22 12:39
ゆうさんへ

コメントありがとうございます。
パンジーは一色でも目立つので
全色だと華やかです~。
アバター
2012/01/22 12:21
きれいですね>∀<
ブログ広場から失礼しました。。。



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.