Nicotto Town



今?

ドラマもアニメも新番組シーズンになると一応チェックしてますが、、

去年のもまだ録画観てないの多数。

アニメはルパン3世SPも「WORKING!!」も「踊るピングドラム」(途中まで)も面白そうなのに

録画映画で見たい見たいと思ってるのは「ゆれる」(確かオダギリジョー出演)、「笑う大天使」、

録画するとどうせならゆっくりのんびり観たい。という心理もあるせいでしょうか 家族がうるさい中、観たくないし。

新番組では観れたので面白かったのは「ストロベリーナイト」かな。
ただし刑事ドラマなんだから「(犯人が逃亡してないという)根拠は?」と聞かれてヒロインが「勘!!」と断言するのは辞めてほしいと思ってる。シナリオなら何とでも推理できるだろう。

アバター
2012/01/23 07:29
ますます、悪趣味ィ~バキューン…(^。^)
アバター
2012/01/22 23:05
姫川シリーズ(*≧∀≦*)
単行本もってる(*≧∀≦*)
原作のイメージ通りになってるから、
ぜひ原作も読んでくださいまし(*≧∀≦*)
てか、読んでるかな?( ̄▽ ̄;)
アバター
2012/01/22 20:21
アニメも新作が出てますね。
私はダビングしながら見てます。
早くダビングしないとハードディスクが一杯になってしまいます(泣)
アバター
2012/01/22 19:38
オダギリジョーのルパン
みてみたいものです



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.