Nicotto Town


あすかちゃんの秘密のお部屋


今日は早く帰れますように

おはようござんす。
断言しておきます。

今日もネタが無い。

です。
うん。

んぁ~ホントに何もネタが出てこないぞ。
昨日は船の動画で何とかなったものを・・・。

ちなみに昨日は仕事が忙しくて、
残業が1時間半。
疲れました^^;

休みが変更になりまして、
次の休みは水曜日。
ちょいと長いかな。
頑張るぞ。

今日は少しだけ頭痛がありますが、
まぁなんとかなるでしょう。
では仕事行ってきます。

アバター
2012/01/24 22:20
<くまじゅん様>
なれるかなぁ?
ずっとベタベタくっついてきますw
アバター
2012/01/24 21:43

姪っ子さんは、あすかさんのこと大好きなんですね~w
あすかさんは、いいお父さんになれそうですよね。o.゚。*
アバター
2012/01/23 23:08
<ユリ様>
俺がいつ風邪を引いたというのかね?
重症ですか?ノレノレが効きますか?それとも早めのパブロソですか?便座エース?
アバター
2012/01/23 23:05
いつも風邪引いてる気がするんですが大丈夫ですか?
気のせいですかそうですか。
私はいつも頭が風邪を引いているようですよ…。重症です。
アバター
2012/01/23 22:37
<ゆきんこ様>
生活の為、何があっても仕事行かないといけないからなぁ^^;
ブログは何年も毎日書いてると、今更サボるのもプライドが許さなくて^^;
アバター
2012/01/23 22:29
<くまじゅん様>
今日はとりあえず早く帰れました^^
家で姪っ子につかまりましたけどねw
アバター
2012/01/23 22:29
<かなでん様>
無理せずすぐに頭痛薬飲みました^^
アバター
2012/01/23 22:28
<雨龍雷様>
俺はインフルエンザでも隠して仕事行っちゃうなぁw
アバター
2012/01/23 22:26
<ゆう様>
おそ!
「今日も元気に行ってらっしゃい」はめざましTVかな?w
アバター
2012/01/23 18:57
お疲れ様でした^^

毎日ブログ書いてるなんて凄いですね!
あと頭が痛いのに仕事行くってのも偉いですなぁ
尊敬します・・・!
アバター
2012/01/23 17:00

大変だったみたいですね><

早く帰れるようお祈りします!
だから今日も元気パワーです(*・o・*)
アバター
2012/01/23 16:37
残業おつかれさまって、頭痛!?
無理しないように!!
アバター
2012/01/23 16:14
昨日は、残業お疲れ^^
頭痛k・・・あんまり無理しないでねw 僕の学校今、インフル流行って明日早帰りw
アバター
2012/01/23 14:55
おそようござんす~
大変ですね
今日も元気にいってらっしゃーーーい!



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.