Nicotto Town



観ようと思って忘れてた

日曜日夜、さ~寝なきゃ。と思ってつけっぱなしになってるテレビを見ると。

NHK「本日は大安なり」

あ、年末にチェックして是非観ようと思ってたのに忘れてた。

脅迫状の届いた結婚式場。

五組の結婚式、わけありカップルに親族+結婚式場スタッフたち。

無事に結婚式は終わるのか。。というコメディ。

ちょっと観てたけど面白そうです。

加藤清史郎君扮する真空という男の子の母が14歳も年下の男と再婚。
同い年くらいの女の子が真空に忠告
「あんたんとこのママって男慣れしてないでしょう?ああいう男に子供が殺されちゃったり、じゃなかったら保険金目当てでママが殺されるのよ」
ここで真空の想像は白雪姫の格好をしたママがバタ―――と倒れる。
白雪姫はママの披露宴の衣装だったり。。

花婿の愛を試そうと双子の姉とすり替わった花嫁がいたり。

クレーマー花嫁の結婚段取りにトラブル続出したり。

日曜夜は再放送で、火曜日が本放送らしいので明日から観てみようと思います。

アバター
2012/01/24 04:45
…ウ~ン、永久就職すればァ~バキューン…(^_-)-☆
アバター
2012/01/23 23:08
面白そうな内容ですね。
でも私はドラマは見ないので…
DVDが出たらみようかな



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.