Nicotto Town



こだわりの男


リアの店のお客さんとこだわりの話になりました
財布はジャケットの内ポケだとかぁ~
靴下は白のみっ!とかぁ~
いろんなこだわりが飛び出して
え~~~~~な大爆笑なこだわりもあったりしましたぁ♪

僕はズボンにシャツを入れるとき
ピシッときれいに入れないと気が済まないんです
なのでササッと簡単に入れる事が不可能なので
どうしても・・・・時間がチョビッと多めにかかるんです
そういうとこが気になるくせに
スーツもシャツも ハンガーに掛ける癖がつきません><
ベッドにポイって感じです

後 髪を赤茶でセミロンなのに 手ぐしで束ねてるし
シャンプーはするけどコンディショナーは使わないんです
2回も・・・・面倒だし
匂いがぷんぷんするのは好きじゃなくて・・・・
そしたらうちのスタッフが「残念・・・・」って言いました ぷっ

店で靴を履き替えるとき
たまにみがくんですがぁ~
一生懸命みがいてる僕を観察して
うちのマスターが真剣に言うんです
「まだまだ店は出せないなぁ~」って・・・・

靴磨きの店を出すつもりはありません><
ってか 不器用ですみません

アバター
2012/01/25 19:01
シャンプーは1回で十分だぁ~~~><
靴は磨きますともぉ~~♪
ピカピカがカッコイイですよねぇ~♪
アバター
2012/01/25 18:46
こんばんちゃ~ スタッフさんと同意見で   
「残念(´・ω・`)!!」
靴を磨くのは、社会人の基本なのです^^ 
なんちゃって私も適当なのです( ´∀`)
アバター
2012/01/25 02:37
クマゴウさん なんだか・・・・ちょっぴり恥ずかしいのはなぜwww

首領 路上で靴磨きなんて・・・・捕まります><

レオさん 話してるとね いろいろ出てくるんです マイこだわり♪

マメさん ニコットの守本を見てると 時々恥ずかしい><

まるるさん もしかして・・・・たくさん持ってそうですね><
アバター
2012/01/24 19:27
σ( ̄◎ ̄)うちの靴も....磨いておくれ....www
アバター
2012/01/24 16:50
アカ茶のセミロン? アバのイメージ違いすぎwww
リアの方がカッコいい?
アバター
2012/01/24 05:20
こだわりは大切^^
アバター
2012/01/23 23:33
拝読しました^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.