Nicotto Town


あすかちゃんの秘密のお部屋


指先冷たいお年頃

おはよんす!

ドンキーコングとクラッシュバンディクーが同じに見えてきてしまう、あすかです。
まだかろうじて大丈夫ですけどね。

雪、降りましたね。
こっちは降ったんですけど、全然積もらずです。
朝から通勤大変でしょうか?
通学大変でしょうか?
事故や怪我には十分注意してくださいね。

さて、本当なら今日は休みだったんですけど、
別の人と休み入れ替えたので、
2連休を木金に作ります。

そういえば本当にもう月末ですね。
振り返れば、いついつまでに何々をしたかった~って思っても、
先を見ればゴールのまだまだ見えない人生。
いつやったっていいじゃないか^^

とちょっといいような事を言いつつ、
仕事行ってきますw



あかん、今日ブログ短いわw

アバター
2012/01/25 18:06
<ユリちゃま>
え、俺常にいい事しか言わないよ?
いい事『しか』
アバター
2012/01/25 18:05
<くまじゅん様>
今日は汗かきましたw
アバター
2012/01/24 23:25
急にちょっといいような事を言うなんて…
死亡フラグですか…!と言いそうになりましたが自重します。
アバター
2012/01/24 22:32

そうみたいですね!
少しでも暖かいといいですね♪
アバター
2012/01/24 22:19
<くまじゅん様>
雪積もるのかぁ。
こっちは晴れのマークがw
アバター
2012/01/24 22:19
<ゆきんこ様>
寒い所に住んでますね^^;
めちゃめちゃ雪ってイメージがあります。
アバター
2012/01/24 22:17
<雨龍雷様>
そうだねぇ。
しかし長風呂はあまり好きじゃないけどね^^;
アバター
2012/01/24 21:30

明日はこっちも雪が積もるらしく…
寒いですが頑張りましょうね!

通学気をつけます(○´・ω・`)ノ
なので、あすかさんも気をつけてくださいね!
アバター
2012/01/24 21:23
私、しょっちゅう引っ越しますが、今は長野に住んでますよ^^
あすかさんは、兵庫県なんですね~
アバター
2012/01/24 21:21
ぁぁ、車w忘れてたwそうだねw

仕事の疲れは、お風呂でお湯に浸ったら良いって言うねw
アバター
2012/01/24 21:17
<雨龍雷様>
ありがとう^^
雪は車運転する身としては辛いです。
アバター
2012/01/24 21:15
<ゆきんこ様>
日本の広い範囲で雪なんでしょうかね?
ちなみにどちらにお住まいでしょう?
アバター
2012/01/24 21:15
降ってほしいよww僕的にww

仕事お疲れ様です^^ 早く終わって良かったですねノノ
アバター
2012/01/24 21:14
<りいな様>
訪問ありがとうございます^^
ブログはただのつまらないブログですけど、何か気になりました?w

サークルは入らないようにしてるんです^^;
お誘いありがとうございます。
ご期待にお応えできず本当に申し訳ないです・・・。
アバター
2012/01/24 21:13
<雨龍雷様>
今日は早く仕事終わりました。
雪は降らなくていいかも。
アバター
2012/01/24 21:11
<紫蘭様>
明日も雪降るんですね・・・。
事故や怪我に注意してくださいね^^;
アバター
2012/01/24 21:09
私の住んでる地域も雪、降りましたよ^^
アバター
2012/01/24 19:50
ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪

えっと、初めまして*
ブログでお見かけしまして、
気になったので、訪問しちゃいました!

あの、もしよかったら

http://www.nicotto.jp/user/circle/index?c_id=179020
に入ってみませんか?
内容は、キャバクラなのですが・・・。
僕が管理人ではありませんが、男の方が少なくて;;
迷惑だったら、ごめんなさい(*・ω・)*_ _))
僕も今、必死に頑張ってます( *´ސު`*)
是非どうぞっ♥*

迷惑でしたら、削除してください<m(__)m>
アバター
2012/01/24 13:44
雪降らんなー;; 降ってほしいのもあるけど、休みの日が良いw寒いし

早く仕事終わったら良いねーw
仕事頑張ってねー@^∀^@ノノ
アバター
2012/01/24 09:38
こっちは雪もまだちらほら降っていて軽く積もってます☃
さ、寒い・・・((>.<。)) 

今日休みだけど、明日もこっちは降るっぽいし・・・('ω';
通勤には気をつけなきゃな・・・・・・・徒歩で7分だけどww
 
したかった。。。。と、いうよりしようと思っていたのは。。。25までに結婚して子供生んでるはずだった・・・ww
でも・・・しなかったのよね・・・・う~~ん、30までに出来たらいいかしらね。。。。w

また機会があればのんびりお話しようね~('▽'*♪



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.