Nicotto Town



実は・・・・


ニフで自慢するつもりが すっかり忘れてました><

ドリーム券が当選しました♪
1000コインです~~

次回の青ガチャ・・・・
心おきなく回しまくります♪

しかも2回目だと言う告白も
この場を借りて ご報告しておきます・・・・
1回目は ニコタを始めた頃に当選したんですが
初心者はコインが少ないから
適当に当たるんだと思ってました~
でも意外と貴重な出来事な感じなんですね><

ジャージの洗い替えも買っとこう♪
それからぁ~
運動靴の色違いも欲しいなぁ~
それからぁ~
・・・・何があったっけ?

あ・・・・肥料もそろそろなくなるんだぁ~
あ・・・・種も買わなきゃ><

汗汗汗汗汗汗・・・・・・・・・・・・

今、一瞬 ペットを飼おう~とかよぎった><

アバター
2012/01/26 23:55
わ~おめでとう♪
まだ一度もドリーム券当たったことないですよ

ドリーム券の当たる法則・・・もしかして・・・お金がない人の救済措置?・・・ぶはは
それなら納得だ うんうん 当たるわけだね
きっとパパも当たらないよ お金持ちだもん 
一度聞いてみなきゃ♪
アバター
2012/01/26 21:11
レオさん ドーナツはやっぱチョコですねぇ~♪
     ペットかぁ・・・・お魚入ってる水槽でいい?

まるるさん え・・・・? そんなにあるんですかぁ~?
      僕はクローバーを育てて 稼ぎますぅ~~><

クマゴウさん ・・・・まだ当たってないようですねぇ~
       ガチャを回せば いつか当たるんです♪

恵莉さん ありがとうです♪ ガチャにつぎ込んでるからねぇ~
     C限定服が思いのほか高かったので 助かった><
アバター
2012/01/26 13:23
うんうん、えりもたまに当たってたから、
結構な高確率であたるのかなと想ってたけど、
違うみたいだねぇwww

最近はめっきりだぉ・・・

当選おめでとうッ^^
アバター
2012/01/25 22:31
2回も当ったんですか~!?

アバター
2012/01/25 21:01
思う存分....回せる....この頃....(笑)
アバター
2012/01/25 20:18
ペットは毎日、コイン拾うんだよーー
あ、一桁だけどね(;^ω^)

でも時々・・・当りがあるよw

イベントグッズ、お忘れなくww
アバター
2012/01/25 19:03
ペットは飼いません~~><
プリンターを買わなきゃ~~わかってるのにぃ~~
物色中です♪
アバター
2012/01/25 18:42
( ̄m ̄〃)ぷぷっ! おめでとう(* ̄ー ̄)ノ彡☆゜・。・゜★・。
ペット飼いますか・・・
(;゚д゚)ァ.... リアのPCの方がいるのかもねぇ~(またはプリンター)www
アバター
2012/01/25 15:49
ふっふっふっふぅ~~~~~っ 次はいつ当たるかなぁ~♪
何と言いますかぁ~やはり見られているんですねぇ~
ハッキリ言って・・・・よい子には当たるんですっ!!
あ~っはっはっはっはっぁ~~~~♪
アバター
2012/01/25 02:42
ななななななななななな 何~~~~二回目だと~~~
許せぬ おぬし不正をはたらいたな~~
成敗してくれる そこへなおれ~~~



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.