Nicotto Town


君を巻き込んで大回転~♪


チョコの泉

画像

チョコレートフォンデュ食べ放題~♥

甘いものが食べたくなってきましたぁぁ

アバター
2012/01/29 11:34
かんちゃんさん>

ぜひつけつけしに来てください~v
たっぷりつけて食べたいですよね(^^

私も今度リアでチョコフォンデュしに行ってきます♪
アバター
2012/01/28 21:09
チョコフォンデュって食べた事がないです(T_T) ちっさい鍋でじゃなくて
ジャバジャバ沸き立つ泉でやってみたい~~<(`^´)>
かんちゃんも今度、イチゴつけつけしにいってもよいですか?o(*^▽^*)o
アバター
2012/01/28 21:04
斬九郎さん>

チョコフォンデュ美味しそうですよね(^^
私もチョコが食べたくなったので
今日は板チョコ数枚とバナナを買ってきました
これからチョコバナナを作りますw
アバター
2012/01/28 21:03
ケイさん>

私も働きたいです(^^
(もちろん食べ物目当てですが)
チョコは一度ダイレクトに飲んでみたい気がしますw
アバター
2012/01/26 23:46
チョコフォンデュ。。。
おいしいそう♪
アバター
2012/01/26 23:10
可愛いお店♬
こんな所で働いてみたいですw

「お客さま!チョコの2度漬けは禁止です」ww
アバター
2012/01/26 21:41
レナさん>

チョコフォンデュは食べ放題ですよ(´∀`*)
でもまだイチゴしかありません~w
私もリアでケーキ買ってこようかなぁv
コンビニがイチゴフェア過ぎて目移りしてます
アバター
2012/01/26 21:40
竹の音さん>

今回のPコ購入アイテムと
マッチングイベントで貰えるチョコフォンデュが
妙にツボだったのでカっ!と模様替え始めちゃいましたw
アバター
2012/01/26 21:37
マックさん>

チョコを始めスイーツいっぱいで
私には天国のような空間に仕上がりましたw
でも、ネズミは困りますっ゚(゚´Д`゚)゚
ペットのルゥには頑張ってもらわないとっw
アバター
2012/01/26 21:36
FANTANさん>

東北は仙台にしかないのですよスイパラ(T_T)
もっと北上してくれないかしらっ!!
アバター
2012/01/26 21:34
遊希さん>

チョコフォンデュパーティー
バレンタインにもいいかもしれませんね
今年は家族用のチョコはチョコフォンデュにしようかなぁv
アバター
2012/01/26 21:33
マリカさん>

フルーツの盛り合わせでチョコフォンデュ
楽しいですよねえ(´∀`*)
マシュマロも好きなのでマシュマロもたっぷり用意したいですv
アバター
2012/01/26 21:32
あけぼのさん>

チョコ好きにはたまらないですよv
リアでチョコフォンデュしたくなりました><
アバター
2012/01/26 12:08
素敵なお店w
ケーキ&チョコを買いたくなって
きちゃったです><
チョコフォンデュ、食べ放題なのがいい~ღ
アバター
2012/01/25 23:54
可愛いですね。
チョコレートフォンデュと苺がぴったりで。
私もお部屋の模様替えしたくなりました。
アバター
2012/01/25 23:09
チョコをたっぷり浸けても
当分無くなりそうにありませんね(^_^;
そんなに、あるとネズミが食べに出てきちゃいますよ。(^_^;
アバター
2012/01/25 23:04
見ていたら、スイパラに行きたくなってきましたwww
アバター
2012/01/25 22:54
チョコレートフォンデュパーティをしたくなりますね~
みんなでわいわいやったら楽しそう~♪
アバター
2012/01/25 22:45
素敵・すてき・ステキ・ステキ♥
フルーツの盛り合わせとか頼んで、いっぱいチョコレート・フォンデュ食べられたら幸せ~♪
アバター
2012/01/25 21:57
すごい量のチョコレートですね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.