Nicotto Town



もう そんな時期なのね~


そろそろ バレンタイン~❤❤❤
お正月が終わったと思ったら
もうバレンタインです 何だか慌しくしている間に
時間だけが経過した感じ。。。
チョコレートを考えないといけないなぁ~
選ぶのは楽しいからね(*^_^*)
何に しようかなぁ~

アバター
2012/01/27 16:56
食べるのも楽しいですー!
アバター
2012/01/26 20:32
こんばんは♪

そうですよねw
お正月が終わったと思ったら、
もう、バレンタインですってw

早いですよね

今は、とっても可愛くて、
とっても美味しいチョコが沢山ありますから、
是非、楽しく選んで、
贈ってみて下さいね^^
アバター
2012/01/25 22:52
早いよね今年もバレンタイン来たね^^

だんだん個数が減ってきていますが 今年も数個はいただけるでしょうかね?

ぼちぼち冬眠から覚めたいと思います♪



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.