Nicotto Town


キヨ(0´∇`)


お題です...φ(ー ̄*)カキカキ_φ


「いま好きなテレビ番組」についてブログを書いてみよう♪
ですが、こんな内容なお題、過去に何度もあった気が…(。´-ω・)ン?

そして、この番組名も過去に何度か書いた気が…(。´-ω・)ン?

「たかじんのそこまで言って委員会」「和風総本家」「相棒」
この辺りですかね「いま好きなテレビ番組」は(0´∇`)ノぁぃ♪

前にこのお題が出た時は「池上彰の学べるニュース」
も書いたのですが、今は放送が終わってしまいましたね(ーー;)

そう考えると「たかじんのそこまで言って委員会」も「和風総本家」も
「相棒」も息の長い番組だなぁwwwと改めて思いますね(o^―^o)ニコッ♪

アバター
2012/01/29 02:30
日付変わって再来。
ウチの伝言板、板チョコだらけ~(笑)
アバター
2012/01/28 23:43
派遣さんバンザイ!
良かったですね♪
アバター
2012/01/28 10:48
「和風総本家」「相棒」どちらも好きです~。
「和風総本家」は日本のいいところをさりげなく紹介してくれてますよね。いい番組だ(*´∀`*)

「相棒」は骨太のドラマが好きです。犯罪ものはとかく情に流された終わり方をするのが多い中で
犯罪の不条理さが出ていてリアリティを感じますね^^b
アバター
2012/01/27 19:08
相棒大好きですヽ(*゚∀゚*)ノ
ワイルドな亀山君もステキ❤でしたが、
神戸君のお坊ちゃまキャラもなかなかいいですよね~♪
アバター
2012/01/26 22:53
わーいv 和風総本家好きさんにようやく会えたーっ☆(何

自分も和風総本家大好きですv
忘れつつある日本の和を改めて思い起こさせますからね もちろん今日もしっかり見ました^^ 懐かしい~
あと、豆助も可愛くて癒されます 今の8代目のぽっちゃりした感じの子、きっと抱っこしたら気持ち良いんだろうな~vなんてね^^
アバター
2012/01/26 21:51
たかじんは私も大好きです。NOマネーも好き
アバター
2012/01/26 16:07
同じお題は困りますよね…;
アバター
2012/01/26 11:00
うんうん、確かに長く続いてますよねぇ。
アバター
2012/01/26 08:56
拝見☆



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.