Nicotto Town


あすかちゃんの秘密のお部屋


恋愛だと思った瞬間

こんにちわんわん!

朝から携帯電話の新商品説明会に出席しておりました。
なのでブログが今の時間。
何書こっかな~♪

さっきニコニコ動画のニュースにこんな見出しが。

交際相手の5歳児に劇薬入り目薬

5歳と付き合ってたの!?って思ったんですけど、
ニュースの内容見てみると“交際している女性の長男(5)に”って書いてました。
なるほどね^^;

どれだけの年の差なんだろうな~って考えてしまいましたw



ちなみに皆様の初恋はいつでしょう?
覚えてますか?

俺は・・・中学の頃かな。



さて、朝早かったから軽く寝ようかな。

アバター
2012/01/27 00:02
<ユリ様>
そんな闇に隠れて生きなくても・・・。
よく覚えてるなぁ・・・。
って結局の所3歳は何歳だ?
アバター
2012/01/26 23:59
はやく人間になりたい…
って人間ですよ私は!古い形のノリツッコミ。
初恋の相手は文隆くん(仮名)です。(遠すぎる目)
アバター
2012/01/26 23:52
<あみめきりん様>
幼稚園あたりだと記憶がかろうじて残ってるなぁ。
俺の初恋は中学の頃で、幼稚園の時に一緒だった子でした。
アバター
2012/01/26 23:51
<ユリ様>
俺みたいな勘違いした人達多数出現かもw
変な事件多いね。
初恋3歳!?
それは人間でいうところの何歳ですか?
アバター
2012/01/26 22:59
コメントありがとうございました。元気になりました。
ちなみに初恋は幼稚園の年長さんの時です^^
名前も覚えていますよ~
おませさんでしたwww
アバター
2012/01/26 22:19
略しすぎて意味が変わっとるw
今回の事件、女性の気を引きたくてという動機にも呆れてしまいますね。。

初恋?3歳です^^
アバター
2012/01/26 22:08
<ゆう様>
ここ数年本当に変な事件が多くなってきた気がする。
小学生の頃は人を好きになるっていう考えが無かったなぁ。
アバター
2012/01/26 20:17
怖いですね…。物騒な事件だー。

初恋は小学生でしたね。
お調子者の男の子が好きでした。懐かしい…。



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.