Nicotto Town



寒い~寒いのに

寒い中、春が一歩一歩
近づきます。
庭の梅が蕾をつけ
咲こうとしています。
蠟梅はも黄色い花を満開に
香をあたりに撒いています。
良い香りです。

アバター
2012/01/31 15:50
大きなお庭にワンちゃんまで!!
映画のような風景想像してますよ~☆
ワンちゃんになりたい^^
アバター
2012/01/30 14:18
お庭のお手入れを頼んでいるなんて、大きくてステキな
お庭なのですね☆
うちのお庭は只今雪が積もって何も見えませんが、なんと
花壇に玉葱が植えてあります。。。
ステキなお庭に憧れます♥
アバター
2012/01/29 08:40
これだけ 寒いと  春もまだまだ

な 感じ するけど^^

お花は しっかり  わかっているんですね☆

ステキだな(*・∀-)☆
アバター
2012/01/28 17:02
ねぇ~
むっちゃ寒いわっっ

こめんとありがと♪
ファイルかぁ~
余分なものは全部消したけど、なおらなかったdd(`・ω・´)
アバター
2012/01/27 15:21
蝋梅の香り だいすきです〃^▽^〃

ほんのりスパイシーな香りですよね^^
アバター
2012/01/27 11:59
しあわせさんのお庭素敵そうですね~☆
ホントに春が待ち遠しいですね^^
アバター
2012/01/27 07:47
春は少しづつ近づいているという事ですね。
庭に梅があるのって、いいですね^^
季節を感じられそう。
アバター
2012/01/26 20:29
☆しあわせさん
☆・゚:*:゚こんばんは~゚:*:゚・☆(。・_・。)ノ

✾(。◠‿◠。✿)ウンウン
水仙の次は梅ですね。
梅は桜のように派手ではないけれど、香りがとっても良くて可愛いお花ですよね。
本当に春はだんだん近づいてきていますね。
お花が教えてくれる春の気配、嬉しいです。
*:.。o。.:*(✿◡‿◡ฺฺ)。。♬゚.:。†゚.



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.