Nicotto Town


ピロリン1207


大リーグボール一号釣法完成


去年の7月20日のブログに残してる、
1Rで100%。しかも複数の新レアの釣り方が完成しました。
効果抜群です。いや効き過ぎて困る程でしょうwww
アンテナのCMに見え過ぎちゃって困るの~♬♡と有りましたが・
この釣り方は新レアが釣れ過ぎちゃって困るの~♬♡と言える程の、
抜群の威力です。
この釣り方でタウンの釣り掘り96室、全室でレアを釣る事に成功したばかりです。
ピロリンはランキング狙いなのでタウンで釣るのは2,3割以下の時間のみです。
記録も記念に残します。
1月11日 74番、 54番、 64番
1月12日 36番、86番、76番、46番、56番、16番、35番、44番、
1月13日 38番、48番、58番、68番、78番、28番、18番、8番、88番、6番、
1月14日 3番、13番、33番、43番、53番、63番、73番、83番、23番、84番、
1月15日 94番、95番、85番、75番、65番、55番、45番、
1月16日 5番、7番、37番、47番、67番、87番、77番、57番、17番、27番、24番、
      10番、11番、
1月17日 41番、4番、50番、30番、9番、
1月18日 2番、82番、72番、42番、92番、
1月19日 25番、15番、93番、14番、12番、
1月20日、1番、34番、59番、
1月21日 22番、32番、29番、20番、19番、49番、89番、26番、21番、
1月22日 39番、31番、91番、90番、69番、70番、71番、79番、80番、
      52番、61番、66番、23番、
1月23日 51番、60番、81番、62番、40番、
1月24日 96番
2週間で96室全室でレアを釣ることに成功しました。
それでは早速釣り方の説明です。
1窓で釣る事、竿は大物を逃がしたくないため、50しか使ってませんが
おそらくどれでも大丈夫かも?
問題は餌です。普段、25を使ってる人は20を使って下さい。
いろいろな餌を使う人は25を使って下さい。
肝心の釣り方です。釣る席を決めてる人は、違う席で釣って下さい。
釣るポイントです。水面のキラキラ反射してる場所が3か所、有ります。
左側、上下に2か所、右側に1か所、この3か所は必ず釣って下さい。
後、1か所は好きなポイントで釣って下さい。
この4か所で釣ったら、違う部屋に移動、同じポイントで4匹釣ったら、
移動。この繰り返しです。4匹釣るのに6分かかります。
格闘したらもっと時間がかかりますが。でも最低、4部屋では釣る事が
出来ます。嫌と言う程釣れます。レアなどもう見たくない程釣れます。
釣れたレアを全部持ち帰ったら無料コイン欠乏症になるほど釣れます。
但し、3倍デーに限りますwwww
3倍デー以外は残念ながら効果は薄いようです
それから、1匹目にレアが釣れたら即移動。2匹目でも3匹目も同様です。
部屋数廻って、1Rでより多くの部屋で釣って下さい。
 

アバター
2012/02/12 21:10
先ほどはありがとございました(๑◕ܫ◕๑)
すごいデータですね♦♫⁺♦
地道な努力が必要なのですね◡‿◡
今度時間がある時に試してます(。◕‿◕。)ノ
アバター
2012/02/09 13:34
これですねっ!?ww

思ったよりも大変そうですが、今度試してみますね♫
今日はお付き合いありがとうでした~┏○))
アバター
2012/02/08 17:09
読ませてもらいましたっ!
明日くらいに試してみます(*´∀`)
アバター
2012/01/28 18:15
やってみます^^
アバター
2012/01/28 14:01
ピロリンさん 今日やってみたよぉ~☆彡 やっと釣れたぁ~【ゴシック金魚】>゜))彡
ゴシック金魚いっぱい欲しかったけど…とりあえず1匹!あとは龍でした…(。í _ ì。)r

ブログUP【詳細】しました❤ 30分のデータですw
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=807738&aid=36601505
アバター
2012/01/27 20:33
明日、楽しみにお試しデス^0^ノ
アバター
2012/01/27 12:47
参考になりました^^
流石ですねww
3倍dayガンバってみますね✿◖◡◗
アバター
2012/01/27 12:45
φ(..)メモメモ
一部屋で4か所釣って終了して次の部屋へ行けばいいのですね!!
計4部屋か(๑≖ д ≖๑)ほうほう

明日やってみますね❤
アバター
2012/01/27 12:37
一回試してみます
アバター
2012/01/27 11:48
今回のレア魚がまだ釣れてないので・・
ためしてみます! えぇぇ・・平日は効果ないのですか?

寒さに負けず巡回中・・
心を込めて今日の【素敵とお水】をお届けします!
アバター
2012/01/27 10:47
なんと言うか、釣りも体力勝負のような気がしてきました。
地道に頑張ろうかなあ。
アバター
2012/01/27 01:19
来れ私の頭が悪いのか1度読んだくらいではなかなか理解がむずかしいですよ

私なんてお恥ずかしいかなやみくもに釣りしてるだけです トホホ
アバター
2012/01/26 21:37
流石です!お疲れ様でした。
苦労した甲斐がありましたねww
是非試してみま~す
貴重な情報有り難う (^-^)
アバター
2012/01/26 21:14
データー集めお疲れ様でした(ღ◜◡◝ღ)
凄いデーターですね(。◠‿◠。✿)

試してみようかな(*^_^*)
アバター
2012/01/26 21:08
情報ありがとう!
あさって早速実行してみますね
アバター
2012/01/26 20:10
○━d(´Д`●)━К!! 了解

ためしてみるねwたのしみーーー
アバター
2012/01/26 20:02
おおおー、待ってました^^
やっぱりキラキラが釣れるという事なんですねぇφ(..)メモメモ
3倍以外ではあまり効果が無いとの事ですが、それでも普通に釣るより釣れそうw
ぜひ試してみますね^^
すばらしい情報有難うございました^^



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.