Nicotto Town



みなさんありがとう♪

画像

ずっとガーデンレベルが上がるのを楽しみにぃ~
お花を育てて お部屋アイテムも作りましたが
今日からは真剣にクローバーを育てます><

出荷してコインに変えたいしぃ~
早く育つしぃ~
種も安いしぃ~

皆さんのおかげで メガるのですが
いつもサクッと収穫しちゃってごめんなさい><
記念に写真に撮ってみましたぁ~
頭に乗せたいなぁ・・・・

みんなの庭にも 思いっきりメガビームを出しますね♪

頑張ってコイン貯めるぞぉ~~~~~

Cコインの限定服・・・・
思いのほか高かったね><
今回はドリーム券の当選で買えたけど
次回の為に 準備しとかなきゃぁ~~~~

クローバーも可愛いよねぇ~~~~~~~~~;;

アバター
2012/01/31 22:04
マメさん とにかくダッシュで咲いてくれるから助かりますねぇ~
     コインは限定服の為に貯めておきます><

サミュエルさん コメントありがとうございます♪
        Cコイン貧乏なんです>< クローバーで稼ぎます♪
アバター
2012/01/31 21:59
いちさん クローバーがメガるとデカイですよねぇ~♪
     全部メガったら緑のじゅうたんだね><

クマゴウさん 四つ葉の種って クローバーを収穫しないと貰えないですよねぇ~
       現在2個植えました♪
アバター
2012/01/31 00:53
こんばんは! yukiさんのブログに守本さんの名前があったので、そのままジャンプしてきました★
STPとお水をお届けしますね~✿

PコインアイテムもCコインアイテムも、どれも欲しい~(*^_^*)
アバター
2012/01/28 08:57
メガのクローバー可愛いよ~
安かったのね♪
たくさん育ててC貯めなきゃね
次の限定服何時出るのかな~
お部屋の模様替えもしなきゃね あはは
いくらあっても足りませんね~~~~ぶふふ
アバター
2012/01/27 22:35
よつばのクローバーが欲しいです!^^
アバター
2012/01/27 18:12
クローバー 好きでつw

メガっても、かわえーよぉ♪
アバター
2012/01/27 16:56
そう? クローバーもいい事ありますよね;;
ダッシュで収穫&出荷です♪
儲けるぞぉ~~~~
アバター
2012/01/27 16:44
こちらこそ、
いつもありがとうございます^^。ლ(╹◡╹ლ)。.:*・°

クローバーは、ぴかぴかした四つ葉が採れるから、
いいですよね^^
アバター
2012/01/27 16:29
首領 チューリップは70コインなんですよぉ~;;
   クローバーは50コイン・・・・なんです♪

まるるさん 後はダッシュで水をまいて育てます><
      可愛いと観賞する間もないかもね;;
アバター
2012/01/27 07:50
お庭が.....クローバーだらけのとこ....見たことあるけど

緑のじゅうたんみたいで可愛かったよwww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.