Nicotto Town


小桃のかんづめ


猫踏んじゃったヾ(=゚・゚=)ノニャン♪ ;;


うちの リアのにゃん 小夏ねえさん 
もうすく18歳の おばあちゃんです(=^. .^=)ミャー

食欲も旺盛で まだまだ元気なのですが
動体視力や 瞬発力は 落ちているみたいです^^;

だから前はあり得なかったんだけど
時々 小夏のしっぽとか 踏んでしまって
「うぎぁ~~」と言われてしまうの・・

こっちが踏みそうになっても 若いときは さっと避けたし
そもそもね
部屋の中でつかまえようと思ってもぴょんぴょん 跳ねて
無理だったもん・・それがいまは
すぐ捕まえられる✾(。◠‿◠。✿)

でもまだまだ長生きして欲しいです!

目指せ!20歳♡o。(๑◕ฺ‿ฺ◕ฺ๑)。o♡! なのですよんヾ(=゚・゚=)ノニャン♪

アバター
2012/02/05 19:01
ねえさん今日もぽんぽんだして寝てますか?
アバター
2012/01/29 15:21
なんとなく
小夏ねえさんを無性に撫でてみたくなりました・・・。

あはっ・・・^ー^;
アバター
2012/01/28 17:36
ありがとうございます◎!

ラーメンとシュウマイ一丁!((
アバター
2012/01/28 09:20
全然おばちゃんじゃないょ。。
アバター
2012/01/27 22:21
●・。・●・。・●・。・●・。・●・。・●・。・●・。・●・。・●
こんばんは´`*キラニコ隊4号のななです

ニコタの皆さんにステプをお届けにまいりました**

今後ともキラニコ隊をよろしくお願いします

●・。・●・。・●・。・●・。・●・。・●・。・●・。・●・。・●
アバター
2012/01/27 21:38
18歳って結構長生きしてますね~^^

ボクの場合基本的動物系苦手なので尻尾を踏む前に
ボクが逃げるかもしれませんw
アバター
2012/01/27 20:21

♪りある猫踏んじゃった♫ですねww
うちは、犬踏んじゃったならありますけど...(
アバター
2012/01/27 18:37
18歳?!
おばあちゃんじゃないよ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.