Nicotto Town



幸せを感じる瞬間!

空が晴れてる時w

コタツに入ったときw

美味しいものを食べた時♪

ショッピングをしてる時☆

布団に入ってる時!

お風呂に入ってる時^^
(どんなにボロな浴室と機能でも湯船に入るのは良いよねw)

ドラマを見てる時w

ゲームをしてる時♪

今は寒い時期なので暖かい物で幸せを感じる事が多いわ。

美味しい物を食べる事とショッピングが
もう少しスムーズにできる場所に住みたいな。

かなり田舎だから今の町では無理なの。

心と体の平和が一番幸せだよねw

アバター
2012/01/29 16:51
サーシャさん^^

アニメも楽しい物ありますよね。

ハムスターは癒されますよねw
餌を手であげて
それをハムスターが掴んで食べてる時とか可愛いですよね。

東京は便利で楽しい事がいっぱいあって
田舎と比べると羨ましくなります。

私も緊張するタイプですよw

でも、メイド喫茶は高いよね。
言ってはいけないけどボッタくり値段でしょw

うんうん!そうなのよ。
この町に居るとさ、気が滅入っちゃうの。
私も早く素敵な街に住みたいわ。

いつも応援ありがとう♪
それと私の気持ちを理解してくれてありがとう。


アバター
2012/01/29 16:46
湯音さん^^

はい。
此処から離れて心と体を癒すのって大事です。



アバター
2012/01/29 10:00
自分はアニメを見ている時、

ハムスターと遊んでいる時、

ゲームしている時、

食べている時、

寝ている時、

が一番幸せかな

後、秋葉に買い物に行った時

色んなゲームやアニメグッズ見れるから、

楽しいし家電やパソコンも見れるからね

メイドさん何かも見れるけど自分恥ずかしがりや、

だからと言うより女性は好きだけど人見知りするから、

ちょい緊張する><、

まゆのこのブログ読んでると、

心の声と言うより、心と体が相当、

疲れているような気がする、

またどこかで気分転換に出かけてみて、

リフレッシュして早く新しい住居観付けて、

越してリラックス出来ると良いね、

頑張れファイトだよ^0^。

アバター
2012/01/29 09:36
気持ち分かります

また何かで心と体の

リフレッシュしないと

いけませんね^-^。



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.