Nicotto Town


小桃のかんづめ


小桃はミタ! そのいくつか


午後からアーケードのある商店街に
ローストチキン を買いにいってきましたん。。
そこはお肉やさんなのね・・昔から 
ローストチキンが名物で
子供のころから あたしもファンです✾(。◠‿◠。✿)!

2本買って 幸せ気分♬で アーケード街を歩いていたら
お子様向けに
節分用の鬼のお面(紙のやつね)をその場で塗り画するコーナー
があって 丸テーブルに座って 幼稚園から小学1.2年生が
3~4人 クレヨンでお面に色塗りをしていました・・
でねお子様たちに混じって 30代半ばくらいかな・・
おじさんもお面と格闘しておりました・・( =①ω①=)フフフ

多分 そこにいた子供のお父さんなんだろうけど
始めたら つい夢中になったんじゃないかな・・
鬼のツノをまだら模様にしたり 真剣そのもの・・

なんだか笑っちゃいました・・ww
だって家で そのお面つけて 豆を投げつけられるのは
多分 その お父さんなんだものね~(=^・ω・^)/。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆    

アバター
2012/01/29 11:29

ウチ、ローストビーフになりt(ry


´ω`)ノ こんぬづわstp
アバター
2012/01/29 09:13
ローストチキンおいしそうですw

    ∧_∧  おはよう御座います(`・ω・´)bb
    (´・ω⊂ヽ゛   ただいま友達巡回中です stpお届けです
    /   _ノ⌒⌒ヽ 失礼しましたノノ
、( ̄⊂人  ノシ⌒   ノ
⊂ニニニニニニニニニニニニニ⊃
 
アバター
2012/01/28 22:39
投げられるなら、自分でカッコよくしちゃう!って感じなんですかねww
アバター
2012/01/28 22:15
ろぉぉぉぉすとちきぃぃぃんんんn(
おいしそう・・・・
でもお肉苦手なので食べれないかも;;
アバター
2012/01/28 21:41
なんかおじさんの気持ちもわかるような気もしますね

しょうもないことでもなんか夢中になってしまいますもんw
アバター
2012/01/28 20:00
ローストチキン....
家の目の前のお肉屋さんローストチキン、クリスマスの時期しかやっていないので.
でも、もうすぐ道路拡張で無くなってしまうそうです・・・
来年は食べれないのかな。゚(゚´Д`゚)゚。
お父さんw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.