Nicotto Town



闇登り?


ニコタ人生の中で 幸せを感じるのは
ニフの闇登りなんです

いつからやり始めたのは ぼんやりとしか覚えてませんが
ニコタを初めて・・・・
1週間くらいでニフの仲間と出会って・・・・
ニフに通いだした頃に見たんです
闇の中をすいすい登って行くのを見て
面白そうだなぁ~と思いました

毎日ニフに居るんだから 僕も達人になりたいなぁ~
っと思いました

チャレンジする前に いろいろ研究しました
ショートカットをすると早いけど
失敗の確率は高い・・・・
スーちゃんの横の登り始めを 間隔で覚える
ブリッコをクリックして降りる時の着地の感覚
そしてブリッコの真上から 上に登る

一番自分で身に付けたのは
明るい時はタウンが立体な感じなので
闇になると 立体の感じを思い出そうとしてしまうのですが
ホントは闇って 平面を登るんです
なので平面で移動を確認しておくと
闇になっても 迷わずに移動できるのです

もちろん練習は必要ですが
思うように登れた時は「よっしゃぁ~~~」っていい気分になります♪
達成感ですねぇ~♪

ニフの仲間が応援するために 闇に付き合ってくれたり
一緒にチャレンジしてくれる仲間がいたり
闇登りがますます止められない楽しみになってます♪

まずはニコタ人生の 幸せを感じる瞬間♪
ブログクリアーねっ♪

アバター
2012/02/03 02:37
サミュエルさん 黄色コスモスのメガ化おめです♪
        コメントを戴き恐縮です 今月もよろしくお願いします^^

mashuさん 長い付き合いだと見抜かれるんですね;;
      でも文章を膨らませる技術は 認めなさぁ〜〜〜〜〜〜〜いっ><
アバター
2012/02/02 14:16
ふむ 長々と書いたが実は 200コイン目的か?^^
o(>▽<o)(o>▽<)oキャハハ 
アバター
2012/02/01 02:31
こんばんは!お水支援に感謝感謝です!(^^)!  お礼のお水とSTPのお届け巡回に参りました♪
おかげさまで、黄色コスモスが1本メガ化しましたよ~★ Thank you very much!!

今月もよろしくお願い申し上げます<m(__)m>

僕にはまだ闇登りするだけのビル登りの技術が無いのです~
明るいタウンでもつまづいているくらいですからね・・・
アバター
2012/01/29 21:22
achireさん 闇登りをみんなで楽しみましょう~♪

マメさん 最初は難しいけど 慣れると楽しいよ~♪

レオさん もう結構長くやってるけど 卒業出来ない><

yukiさん メガ化した守本を よくご存じですよねぇ~♪
アバター
2012/01/29 11:05
( ̄x ̄;)うっ この頃、寒さに負けてごめんよ・・・
全く動かず、人の動きを眺めてた、守本さん・・・
それを森本さんと呼び止めてしまった私・・・
昨日のようだわ・・・
大きくなったねぇ( *´艸`)クスクス
アバター
2012/01/29 09:28
そうなのね~
アバター
2012/01/29 08:33
ほ~ニコタ人生の幸せ=闇登りなんだ うふふ♡
闇登り>リアの夜のお仕事 だったりしてね

闇登りは難しすぎです 2戦2敗で 昨夜は部屋まで飛んだwww
アバター
2012/01/28 22:33
闇登り まだしたことはありませんが みなさんがスイスイ~~ってされるのを見ていると
今度は是非 私もやってみたいです。
その前に昼間でもスイスイ出来る様にならなければねぇ~~。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.