Nicotto Town



お題「幸せを感じる瞬間」

ずばり、猫を膝に乗せている時!
暖かくて柔らかくて可愛い生き物が膝にいると幸せですよ~。
しかもこっちを信頼しきってますからね。
ぐはぁ可愛いのぉぉ~と半ば変質者状態です(笑)

まあ根が単純な人間ですから他にも色々幸せを感じます。
暖かいお布団の中にいる時とか。
美味しい食物を食べた時とか。
暖かいお風呂に入ってぬくーっとした時とか。
意外と幸せ♪と思わないのは欲しかった物が手に入った時かな?
あれはやったー♪とは思うけど幸せ♪とはちょっと違う感じ。
……本能的な人間なんですかね?(汗)

アバター
2012/01/29 23:10
>神無月さま
あはは、確かにそんな感じかも。
癒される~って感じの方がより幸せを感じてるっぽい(笑)
猫はその点すっごい癒しですっ。
アバター
2012/01/29 23:07
>王子さま
あー確かに休みの前の晩はいいよね~。
あの安心感が素敵だ……。
やっと休み~って喜びもあるしねぇ。
アバター
2012/01/29 22:47
こんばんは^^
ぽわ~~ん✿✿✿とするのとよっしゃーー!!ってのとの違いですかね~^^
ってわからん言い方ですみません~^^@@@
アバター
2012/01/29 20:49
まーいいんじゃないかな^^ww

やっぱ次の日が休みの前の晩かな^^☆
解放される感じがするからね^^☆
次ぎは2月4日がその日だ^^w



月別アーカイブ

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.