Nicotto Town





ぶつかってくる
ぶつかってくる

自分に向かって
ぶつかってくる

あなたの全てが
ぶつかってくる

飲み込まれ
体が何度も回転し

叩きつけられ
弾き飛ばされた

あなたの発した
好きと言う言葉の波に

引いたあとの砂浜で
ずぶ濡れになりながら

私はむせび泣いた
波の感触を抱きしめながら

その歓喜に
瞬間だけ不安は払拭された


なんとなく書いてみました
只今パワーがありません

アバター
2012/01/30 09:29
うらん様

ちょっと波が高過ぎます~~~
アバター
2012/01/30 03:56
スキスキススキスキスキスキスキスキ

そんな波に飲み込まれたい。


アバター
2012/01/30 00:59
なぎさ様

寒さの中
陽の暖かさを充分に感じ取れます

ん~
カッパみたいに頭を剃って
パネルを埋め込もうかな

頭って太陽に一番近いからね!
アバター
2012/01/30 00:41
体調が戻ったら
パワー全開で
サーフィンのごとく
波を捕まえて
乗りましょう

今は激しい波にこめられた優しさに
ゆりかごのように心抱きしめられているのでしょう
なんとなくそう思いました
ソーラーパネル心に敷きつめたらいかがでしょう
ありあまる太陽エネルギーを吸収してパワー全開ですよ~♪
アバター
2012/01/29 11:36
mako様

想いが屋根に積み重なって
屋根が落ちてきました

想いは重いのですね

焼肉に中華料理!
元気モリモリでいかないとね!

アバター
2012/01/29 03:47
あなたに
伝わりましたか

あなたのことが好きだと
気づいたのはいつの頃からでしょう

あなたに対する想いが
あなたにいつ伝わるか
ずっとあなたのことを見てきました

やっと伝わったのですね
答えは
yesだと思っててよいのでしょうか


パワーがないかぁ
近かったら焼肉食べにいこって誘うんだけど。
もちろんセカンドさんのおごりでね♪

あ~~そだ 中華料理
にんにくの入ってる。。
それでもいいなぁ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.