Nicotto Town


日常・非日常・空想


青ガチャに恋する花嫁


てんとう虫リングと
おてんばばんそうこうが出てないの・・・・

とさりげなくアピール(*´ェ`*)♡


ちなみに、


✿フラワーコワージュ(1)
✿てんとうむしピアス(2)
✿レトロ丸メガネ(2)
✿虫メガネ(1)
✿シンプル靴下A(2)(白いの)
✿ドット柄スリッパ(6)

✿ヒョウ柄(5)
✿ダルメシアンパラーン(2)
✿カラフルレイン(2)
✿ハッピークローバー(1)
✿レインボースカイ(1)
✿さざ波(1)


が余ってるので、
よかったら声かけてね(*´ェ`*)
スリッパ屋が開けそうだwww


Pの小物が予想外にかわいいのが多くて
まぁ、これからチャージしに行くわけですが・・・・

1月の時より欲しいアイテム数が多い気が・・・・

で、今手元に定額給付金があるわけで・・・



・・・・・・・・・・・・・

わわっw
てんとう虫リングと
ばんそうこう
頂いてしまったぉ

なんだか申し訳ないぉー(白々しいwww
とても感謝です(*´ェ`*)♡

これで第三弾もコンプ済み!!

回すのやめるか、
羽のためにもちょい回すか悩むところ。
(今後、羽は価値上がりそうかなーってw)

まぁ、今日Cも飛んだわけで
しばらくは貯金かもw

アバター
2009/06/04 04:14
o(〃>ω<)oオメデェエェェトオォォオオォォ!!!!!
アバター
2009/06/04 01:51
羽だよね~WWW
ニコガチャはほんと読めないけど、高騰しそうなオーラだしてない気がするYO!
とかいいつつ、すでにいくつか倉庫に保管してるYO!
アバター
2009/06/04 01:19
時計のために少し回したけど いらないリングと絆創膏がでた・・orz
もう 虫はカンベン 見たくもない・・・!!

というわけで やっと時計も出たので 今回の青ガチャは もう 回さない!w
アバター
2009/06/04 01:05
スリッパを恵んでいただいて、やっとスリッパ1足www
てんとうむしだけはうじゃうじゃいますw

今日・・・Cコインを使い貧乏になりましたw
怖くて青ガチャできませんw
アバター
2009/06/03 23:08
着物も楽しそうだな^^
アバター
2009/06/03 22:30
てんとう虫リングとバンソウコウならいぱーいあるけど
まだ4アイテムも残ってるんだなぁ~(ノД`)・゜・。
いつコンプ出来るんだろう・・・(>_<)
アバター
2009/06/03 22:27
ゆきのしたさん>>
リングって出にくいんだwww
スリッパってレア・・・なのに、価値がなさそうwww
本当、良い方だぁー(*´ェ`*)

とらっきょ>>
靴下は今日でやっとコンプwww
とらっきょに貰えばよかったかも?w
スリッパとあにちゅお礼に贈ったのにww
アバター
2009/06/03 22:14
うちは靴下やさんですww
色違いで10足になりました・・・。
アバター
2009/06/03 21:42
よかったねー。いいお友達ダー。
わたしもてんとうむしはピアス祭りでリングが出ないのー。
なんでだろう。

(わたしもまたCの貯金です。)
アバター
2009/06/03 21:35
ちゃいろやさん>>
出過ぎると、全然レアとしての価値がwww
500円チャージですか・・・・・
ゼロが一個・・・・・(*´ェ`*)

ティナちゃん>>
眼鏡屋ヾ(*・ω・*)ノィィ――ネ!!!!
萌えじゃないかぉーww

ぱふさん>>
てんとう虫とばんそうこう、二つもありがとですwww
出てないのがありましたら、贈りますぉーヽ•´з`•ノ♬
全部は・・・・つ、使わないぉー・・・・・(一日じゃ・・・・
アバター
2009/06/03 21:24
定額給付金!!
ぜんぶ使っちゃだめですよーん アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!! ww
アバター
2009/06/03 21:14
σ(*・∀・)は眼鏡屋だな…(-。-*)ボソッ
アバター
2009/06/03 21:13
スリッパの数は同数です T T

本日チャージ2回もしてしまいました。当然500円づつですが。
2回目のチャージ後に正気に戻ったのでタキシードと弓矢で止まりました。よかった。



月別アーカイブ

2024

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.