Nicotto Town



TVを見てて!

昨日は久しぶりに「アド街ック天国」を見ました。

東京の月島のベスト30でした。

月島って島が付くから何処かの島かと思ったら
東京の範囲内だったのね。

月島のお料理は私の大好きな物ばかりで
住みたいって思っちゃったw

もんじゃ焼き モツ煮 お刺身(丼)などなどw

最近はマンションも建ってきて若者に人気になってるらしい。
これから、どんどん素敵な街になっていくのでしょうね。
未来のある街っていいわ~♪

でも・・海がとても近くて怖い。

でも、何も無くて海が近い町よりずっと良いわ。

月島なら海が近くても住みたくなっちゃう。

此処に住んでる人達が羨ましくなっちゃった。

私も住みたいって思っちゃった。





月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.