Nicotto Town



豚さんのトラック!

今日は私の地元へ行って母と一緒にランチをしてきました。
久しぶりに食べたランチは美味しかった^^

お蕎麦と唐揚げ親子丼のセットを食べました。
バニラカフェオレも飲みましたw

その後にスーパーでお弁当を買って
ケーキ屋さんでケーキを買って帰りました。

私の地元から社宅まで帰る途中で
豚さんを運んでるトラックが私の車の前を運転してたのですが
何やらホースみたいな所から黄ばんでるような色の水が出てる・・

もしかして・・豚さんの「おしっこ」?
道路に垂れ流すようにできてるのね。
けっこうな量が出てる。

私のお気に入りの車にかかりそうで
ちょっとだけ大目に車間距離をとって運転しました。
あまり距離を空けると後ろの車に怒られそうなので
嫌だな~と思いながら運転してました。

トラックのナンバーは東北だったので
関東に豚さんを降ろすのかなって思ってたんだけど
進路的に関東から東北に移動させるような気もしました。
でも、それだったら関東ナンバーな気もするんだけどね。

前にもあったのよね。
夏くらいに福島ナンバーと青森ナンバーのトラックが
豚さんの肉食工場の付近から出てくるのを見たの。
この時のトラックは中に豚さんが居なかったので
こちらの工場に降ろしたのね。
と思ったわ。

震災前は東北のトラックは見なかった気がするの。
東北で豚肉が売れなくて豚さんが余っちゃってるのかしら・・

とりあえず、豚さんの尿の垂れ流しだけは止めてほしいわ。




月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.