Nicotto Town



早く地元に住みたい!

今日はブログ三昧だわw

私の長々と書いたブログを読んでくれてる皆さんありがとう。

今日は久しぶりにケーキを買ってきました。
美味しいランチも食べれて楽しかったです。

今住んでる町はケーキも田舎ケーキなので
種類も5種類くらいしかなくて
大きくて美味しくないの。

ランチも美味しくないので食べに行きません。

私の地元は東京などから比べると
かなりの田舎だけど
それなりに揃ってる。

今住んでる町から比べると
遥かに便利ね。

美味しいケーキを久しぶりに食べれるわ。
紅茶やコーヒーを入れたい気分にもなりますw

さすがに片道40分くらい運転するのは疲れます^^;
今日は特に混んでたので帰りは1時間くらいかかっちゃった。

夜はゆっくりしようと思います。
訪問は明日します^^
いつもありがとうございます。

アバター
2012/02/01 17:30
あちゃんのさん^^

うんうん!辛いです。
都会なら良いんですが不便すぎる田舎は特にね。
ありがとうございます♪
地元に沢山行きたいわ。
アバター
2012/02/01 17:29
サーシャさん^^

はい。そう思います♪

車の運転は慎重にしてるつもりw
車の運転ってけっこうストレスになるんですよね。
私の場合は距離を走らなくちゃいけないからね。
アバター
2012/01/31 22:41
住環境が自分の生活スタイルや好みに合わないとツライよね(゜_゜)
運転お疲れ様にゃ^^
時々ご地元へ出向いて、満喫してにゃ♥
アバター
2012/01/30 09:23
早く良いとこに住めると良いね、

それとくれぐれも

交通事故だけは

気お付けて下さいね、

大丈夫と油断してると、

自分が事故らなくても、

相手からぶつけられる場合も

ありますから常に慎重に安全運転を^0^。



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.