Nicotto Town


君を巻き込んで大回転~♪


幸せを感じる瞬間


私のことなので
「美味しいものを食べている時v」
と、書く事は読まれていそうです(;^ω^)


ガーデンレベルが60になったので
水筒を貰いました♪
本日のプチ幸せでした。

アバター
2012/01/30 22:05
斬九郎さん>

なんとかレベル60まできました(^^
早くレベル99になりなくて
こまめにお水や肥料をあげてますw
アバター
2012/01/30 22:03
マックさん>

ありがとうございます(^^
私の場合鉢をあまり作ってないので
その分早いかもしれません~
でもまた経験値アップのイベントがあればいいですね♪
アバター
2012/01/29 23:28
レベルすごいです〜!!
ボクは今いくつだろう。。。?
ガーデンの世話は日常なので
あまり気にしない様になってますw
アバター
2012/01/29 23:05
レベル60到達おめでとう♪
1年ちょっとで60とは早い方かも知れませんね。o(^-^)o
アバター
2012/01/29 21:37
あけぼのさん>

レベルが上がってくると
レベルアップがしにくくなりますよね~
なので嬉しさもひとしおです♪
アバター
2012/01/29 20:30
いいな~!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.