Nicotto Town



「幸せを感じる瞬間」①

とりあえず、
愛犬にお仕えしてる時

愛犬が他人に対してイイ子でいてくれた時。

愛犬に無体な甘えを受けた時。

愛犬の犬ご飯が上手く出来た時。

遊んで遊んで愛犬がやーーーーっと寝てくれた時。

ついでに愛犬が一緒に寝てくれたらいいのだが、子犬の時から一人寝させてたら寝顔は見に来るけど一緒に並んで寝てくれないのがちょっと不満。

アバター
2012/01/31 23:23
愛犬が中心の生活も宜しいですねー。
アバター
2012/01/31 03:32
私も動物好きなので気持ち分かります♪
今は部屋でうさぎを飼っているんですが、
「撫でて~」と頭を低くして手のひらの下に潜り込んで来るのが可愛くて可愛くて、
そんな何気ないひと時が一番幸せなのかな~って思います。
アバター
2012/01/30 21:06
その気持ち、すごーくよくわかります。
愛犬をお猫さまに置き換えたら、そのまんなw
アバター
2012/01/30 21:05
いやぁ、愛犬と並んで寝ると
過不足ない幸せ気分を味わえますヨ

無理やり一緒にお昼ねするのですw
アバター
2012/01/30 07:21
…ウゥ…、ホネおくれェ~ワン…(^^♪
アバター
2012/01/30 00:43
愛犬メイン!すべてがお犬様中心なのか~
アバター
2012/01/29 23:13
あはは
ご主人様はお犬様なんですね(笑)

幸せなワンちゃんですね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.