Nicotto Town


小桃のかんづめ


雪道でコケちゃったよ~イタタタ・・


午前中は 吹雪いていました。。
でもどうしても郵便局いく用事あって 歩いていったんだけど
凍ってスケートリンクみたくなって道に
粉雪が積もっている場所があって 注意してたのに

すってんころりん・・痛タタタタ・・・右のあばら骨(肋骨)を
打ってしまった・・・トホホホ・・

咳ばらい するだけで痛むし
午後から晴れたので 近くの整形外科へ・・
レントゲン撮って さいわい骨は折れてなくてよかったです・・ほっヾ(=゚・゚=)ノ
湿布やら処方されて 戻りました・・

なので 今日は もうこれから
ベッドにはいって 安静にします✾(。◠‿◠。✿);;

まだ今週は 大寒波続くんだってさ・・・ひぇぇぇ・・・!

みなさんも
気をつけてねლ(╹◡╹ლ) ლ(^ε^ლ) ლ(゚д゚ლ) ლ(´∀`ლ) ლ(⁰⊖⁰ლ)!

アバター
2012/01/31 11:37
        /  
             友達巡回*
(。ω゜)ノ   ずっとオサボリしててすみません。
         本日のすてぷどぞっ◎

        \
アバター
2012/01/30 23:39
寒い時って痛みが倍増・・・。
おだいじね ><。。

ところで^^;
名前かえました♪
アバター
2012/01/30 22:17
安静ですよ。
私も、昨年、すってんころりんしちゃいました。
危うく頭を打つところだったのですが、
持っていたゴミが頭を守ってくれてセーフ。
ゴミのおかげで助かりました。
アバター
2012/01/30 21:28
大丈夫ですかっっ??
気をつけてくださいね。
アバター
2012/01/30 19:41
ぬ―――――(´・ω・`)――――ん。
友だち整理しましたbb
ななな、なんと!
残ってしまいました*
これからも、迷惑かけると思うけど、
よろしくネ((w
↓↓詳しくは、ココで
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=632683&aid=36681783
ぬ―――――(´・ω・`)――――ん。
アバター
2012/01/30 18:02
早く治りますように(´;ω;`)
アバター
2012/01/30 17:50
あばら骨折れて無くて良かった。
アバター
2012/01/30 17:09
大丈夫?
雪は楽しいケド・・・キケンだよね(汗;)
アバター
2012/01/30 16:59
だいじょうぶ?
全然よきふらないもんな~
すてきです
アバター
2012/01/30 16:19
大丈夫Σd(゚∀゚。)デスヵ!!?
雪..積もって欲しい....*
アバター
2012/01/30 16:18
おひさしぶりです!!!
だ、大丈夫ですか?!
最近は道が凍ってあぶないです(゜゜*)
気を付けて下さい(*´∀`*)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.