Nicotto Town


ケン☆☆☆ケン つぶやく・・・


自炊強化週間


最近サボりぎみだったのを
反省して

今週は『自炊強化週間』

日曜日・・・ブリの照り焼きとかぼちゃの煮物
月曜日・・・焼きそば
火曜日・・・豚汁

焼きそばと豚汁はまた食うことになりそうw

自炊がんばりますっ!!

(。・∀・)ノ”ぁぃ♪

アバター
2012/02/14 20:34
590554島で企画やってます

ぜひ参加してみてください!!!

宣伝デーす
アバター
2012/02/01 20:47
こんばんは。
おお、頑張ってますね^^
うちは今日は節分前倒してイワシの丸干し食べてました。
個人的にはつみれ汁が好きです…
アバター
2012/02/01 14:23
おぉっ
すごいねぇ。。。
魚料理は苦手だなぁー
あ、作るのがね>< 食べるのは好き( *´艸`)
豚汁は、残り野菜いろいろ入れられるから栄養満点でいいよねbb
アバター
2012/02/01 00:21
がんばってますね~✰(o▼ー▼)b*
ぶりの照り焼き、私だと身が崩れるです☂
家庭的なお料理つくるケンケンさん、お嫁に行ける日も来るかもです!❤(〃▽〃)
アバター
2012/01/31 23:20
トン汁は
さいきょーう!
今週はおうちごはん強化週間にします!
アバター
2012/01/31 23:10
自炊して野菜をたべないとな~とおもいつつ
青汁のんでるしぃ~と言い訳!ww
ケンケンにまけないようにがんばろ!
アバター
2012/01/31 22:08
がんばれぇ〜〜!

そう言う私もサボり気味・・・・・妹に任せっきりだわ・・・・



月別アーカイブ

2023

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.