Nicotto Town



寒いね

明日は雪かもという予報に車にガソリンを入れるため回り道。暖房がなかなか効かないので運転してるうちに手が冷た~くなる。

家に帰ると愛犬が寝ぼけ顔で迎えてくれる。

裏の家で柴犬が鳴く声も「寒~~イ。家に入れろ~~」と言っているのだとわかる。

愛犬に何気なく「寒いねーーー。寒いねーー」と言ってみるが、
愛犬は玄関の扉をガリガリ「トイレ」。。
生理現象は仕方ないな。

しかし隣の空き地のついでに家の周りをぐるっと歩いてるうちに顔の筋肉がこわばるので危機を感じて愛犬を引っ張って家に戻る。

土の上に落ち葉とかちょっと堆積してる場所は踏むとガリガリ踏みごたえがあった。
霜と言うより地面が凍ってるの。

寒いよね。

アバター
2012/02/01 22:19
ホント毎日寒いね。。
こっちは比較的暖かい地域と思ってたけど、
やっぱり寒いなぁ^^
アバター
2012/02/01 07:32
寒い(。´Д⊂)寒い(。´Д⊂)
寒いから、朝からおでんだよ(*≧∀≦*)
昼はカレーうどん食べようかな?( ̄▽ ̄;)
アバター
2012/02/01 06:34
…ウ~ン、心頭滅却、寒くない…カァ~ツ…(>_<)
アバター
2012/01/31 23:23
夜シャワーじゃ辛いわー。
アバター
2012/01/31 22:30
本当に寒くなりましたね。
明日は雪みたいです(泣)

でも日本海側に比べれたまだましかな…
早く春にならないかな(笑)
ってまだこれから寒くなるんですね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.