Nicotto Town



作る前に捜し物から

ガーゼマスク、作成しようと思ったわけですよ。
で、材料を揃えてて、そういやマスクのゴムも必要だなぁと。
前回の分がまだ残ってたので、どこにいったかしら~?
……思いの外、探すのに手間取ってしまいました(汗)
まあ無事に見つかったから良かったのですけど。


今回のマスクは可愛いカエル柄にしようと布を購入♪
思った通りの可愛い柄でした。
ちなみに楽天の↓で買った(笑)

http://item.rakuten.co.jp/cottonplaza/dg36229-11/

ってことで明日から作成開始!……の筈だが気が変わったら、のんびりニコタしてるかもしれない(苦笑)
まあ、前回作成した分があるので、そんなに急いで作らなくてもいいしなぁ。
母に急かされそうですけど(笑)

アバター
2012/02/07 23:13
>猫 ねこ太さま

ありがとうございます。
頑張ります~。
アバター
2012/02/01 21:18
カエル柄可愛いですね!

作成頑張って下さい~



月別アーカイブ

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.