Nicotto Town


日常・非日常・空想


眠れないの・・・・


いや、本当まいったぉ・・・・

今日休みなので、
深夜に半身浴しながら本読んだりと
パソコンさわってたりと、
なんだかんだで寝たのが5時ごろなんだ。

11時に起きる予定でした。
休日ってそんなもんだよね?w

で、まぁ、目の前が中学校の校庭なのだけど、

朝からうるさぃぉー(ノД`)・゜・。
と思ったら、

運動会の予行練習・・・・。

本番は土曜日と知ってたけど、
まさかの木曜が予行とは!!!

(´;ω;`)ウッ…

眠いけど寝れないぉ・・・・

もう、本当予想外!!

早く終わらないかな~・・・・

アバター
2009/06/04 12:14
それは、災難。。。
でも、せっかくのおやすみ起きて有意義に過ごそうニャン♪
アバター
2009/06/04 12:13
かしーのさん>>
もろ、校庭の正面なので、音がツライ・・・(´;ω;`)ウッ…(応援席側だし・・)
しかも、予行なので、若干アナウンスする子がふざけてるの・・・
もうちょっとで終わりそうな感じがしてきたwww
でも、出かけるので結局寝れない(ノД`)・゜・。
アバター
2009/06/04 11:43
ワタシも2つ前の住居は中学校の裏手にありました。
子供が騒ぐぐらいならまだ我慢できるけれども、放送がくるとつらかったですなぁ。



月別アーカイブ

2024

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.