Nicotto Town



雪は仕方ないけど 出勤だけで疲れた

家を出て雪が降ってたのにも がっかりだけど

JR東海道本線がダイヤ無茶苦茶になってた。

そしてやっと乗ったら 約30分の区間を2倍の時間をかけてのろのろ運転。。

会社の始業時間に5分遅刻でした。走ったのに。

アバター
2012/02/08 21:56
関西も影響でムチャクチャでしたわ、新快速とか。
アバター
2012/02/03 00:20
不可抗力ですな。
でもなんか、くやしいもんですよね
アバター
2012/02/02 23:00
普段降らないところで降ると交通機関がむちゃくちゃになってしまいますね。
事故が起こっていないだけ良かったと思いましょう。

雪国はもっと雪が降っても普通に運行してるのにね。
アバター
2012/02/02 22:48
私もです(。´Д⊂)
バスが遅れるかも?と思って、いつもと違うルート
で出勤したら、渋滞にはまりました(。´Д⊂)
てか、いつものバスに乗れば良かった(。´Д⊂)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.