Nicotto Town


ピロリン1207


ソウギョ用

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+207

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ブルーギル
1
17.75cm
ニゴイ
1
36.32cm
ヘラブナ
1
24.70cm
キンギョ(赤)
1
21.33cm
ナマズ
1
64.27cm
コイ
1
49.47cm
ニジマス
1
50.85cm
ブラウントラウト
1
36.25cm
イワナ
1
43.41cm
ソウギョ
1
94.58cm
エンゼルフィッシュ
1
11.28cm
アユ
2
24.33cm
ウナギ
2
50.07cm
タニシ
2
5.76cm
パパオニのストラップ
1
3.49cm
2012/02/05 01:04

1R目から釣れたけど小さいww


アバター
2012/02/07 11:41
ピロリンさん・・ 何してるのぅぅ~ 早くぅぅ~ 我慢できないぃぃ~
「アリスのチョコケーキ」 釣って展示して! 後で見に来るからネ! 

もうすぐバレンタイン だと言うのにぃぃ~ 鬼さんビンゴ完了したらぁぁ・・
鬼さん一家がお部屋に来ちゃった!
 
節分は終わちゃったから福豆も売ってないのでぇぇ・・
『鬼は外!』 で追い出せません!

悩みながら訪問してます・・素敵とお水をお贈りします!
アバター
2012/02/07 04:56
お疲れ様です^^記録の確認に参りましたヾ(*´∀`*)

狙って大物GETできればいいのですが…なかなか上手く行きませんねw

更なる大物GETのご幸運を(≧人≦)
アバター
2012/02/06 15:49
金魚 なかなか大きいのつれません><

毎日訪問おおきにです(*^^)v
アバター
2012/02/06 05:29
今週は青がちゃ36弾が始まりますネ!
コンプリート目指して頑張らなくてはぁぁ・・ ?

昨日はビンゴしたのは良いけれど・・こまってます!
鬼さん達が雲に乗ってお部屋に来ちゃいましたぁぁ~
節分は終わちゃったけど・・ 豆まきしなくてはぁぁ・・!

豆といっしょに素敵とお水をお届けします!



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.