Nicotto Town



愛犬元気 勝手に今年の目標

本日、母が「運動したいから愛犬の散歩、山に行こう」と言ったので夕方母をせかして車で皆で近くの山に行きました。

雪は無し 狭い道で車は通らないし、寒いので一度ラブラドールの散歩の人とすれ違うくらい。

こういうといころでは愛犬は胴輪だけにしてリードは放します。

愛犬は絶対に人から離れないイイ子なのだ♪

というわけで愛犬と追いつ抜かれつ舗装された山道を上がる。

しばらく上がってガードレールが大きくカーブしている手前、愛犬が停まる。

追い抜くと くぅ~ん と鳴いてじっと母と私を見たまま動かない。

直訳    --------疲れた ここで引き返そう。

人間より先にへばる犬があるか(汗)。そりゃ下りがあるけど。

少し上がってからカーブのところで引き返しました。

愛犬の今年の目標 もっと山を上がれるようにする。

アバター
2012/02/08 21:54
根性ナシですなー。
アバター
2012/02/08 00:42
散歩嫌いな子もたまにいるね^^;
アバター
2012/02/06 21:54
ちょっと運動不足の愛犬ですね(笑)
でも逆だったら散歩がすごく大変かも…

もっとかけっこが出来るようになるといいですね。
アバター
2012/02/06 19:59
あるある(笑)
何故か自分ちのワンコの言いたい事って、わっかるんだよねぇ(*^_^*)
アバター
2012/02/06 07:24
…ウゥ…、月に一度はホネを食べさせろぅ~ワンワン…(^^♪
アバター
2012/02/06 00:22
犬語が理解できるように!?
すごいぜっ
アバター
2012/02/05 22:25
愛犬君は明日あたり筋肉痛かな?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.