Nicotto Town


タウンは楽しいね!


久しぶりの執筆です。

暫くぶりでキーボードを叩きます。最近明るい話題がないのですが、
そんな中でも、やはり楽しい話題なんかを見つけて毎日じゃなくても
ブログを更新したいと思いました。それとブログを書いてと言ってくれた人もいるので、そういう気持ちは大切にしたいと思っています。

さて、今日の新聞を読んでいたら80年代のファッションスタイルが復活しているとありました。
装飾過剰の傾向、ボディコンの復活、アクセサリーゴールド嗜好などなど。
80年代のファッションのアイコンとしてマドンナが有名です。

これは明るい未来を求めている現在を表しているのでしょう。
ファッションは自分を見つめることもできるし、自分をアピールすることもできる、一つのコミュニケーションだと思います。

ニコットが楽しい理由の一つがこれにあるのだと思います。

そうそう、蛇足ですが、ブログって何の略だか知っていますか?
意外と知らない人が多いのにビックリしました。

ブログはウェブ ログの略なんです。

アバター
2009/06/05 20:21
一つのコミニュジェーション!?

いい感じ!
アバター
2009/06/05 08:03
今は女性のスカートがお腹の真ん中まであるハイウエストスカート?を
はいてる方がいますが,あれは80年代ファッションなんでしょうかね?
見たことあります?
足長に見えるのかな?
アバター
2009/06/05 06:40
80年代のファッション普通にしてた時代ありましたなぁ~(遠い目w

最近はゴールドよりもホワイトゴールドやプラチナが好きになりました♪
アバター
2009/06/04 23:39
マドンナ、好きだったな~(部分的にまねしたり、“部分的”ね^^;・・・アクセとか
ボディコンの復活~?は、まずい(あ。誰も着るなんて思ってないかああ(汗
アバター
2009/06/04 22:54
ヽ(*´∀`*)ノ.+゚ こんばんわ~♪.+゚

>ファッションは自分を見つめることもできるし、自分をアピールすることもできる、一つのコミュニケーションだと思います。
 ・・ ・・ ・・・ ・・ ・・・・・ウン“((・Д・*)ウン・・・・・・・・ そおかも~ww

>ブログはウェブ ログの略なんです。
・・・ ・・・        ・・これゎしってた(●´艸`)クスクス・・



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.