Nicotto Town


あすかちゃんの秘密のお部屋


眠いんですよ。でも寝たくない・・・でも眠い・・・

おはようご・・・あれ?
もうすぐ夕方ジャーン!

今日もお仕事お休みさせてもらってます。
水疱瘡・・・何日目?6日目か?
治らないなぁ。
全身の患部はハレが少し引いてる感じがするんですが、
「気がする」だけなので、
実際この後カサブタができるらしいです。
痒さは少ないんですけど、
痛みは少しあります。

特に口の中がひどい・・・。
唇上下にそれぞれ5カ所くらい。
口内炎みたいな感じでいたりします。
ノドの入り口にもあったりで、
何か変な感じ。

熱は出ないようになりましたけど、
まだまだ油断できないですね。

早く復帰したいぞよ。



昨日はYouTubeでネコの動画をいろいろと見て癒やされてたんですけど、
子猫ちゃんって眠い時、必死でこらえてますねw
なんと可愛いw
なぜ素直に寝ないの~?w
http://www.youtube.com/watch?v=8IwSWjJfgtY
http://www.youtube.com/watch?v=Z4f8IsfQNkI
http://www.youtube.com/watch?v=XOKPrQEgrBU

アバター
2012/02/07 18:24
<るるか様>
子猫は本当に・・・w
アバター
2012/02/07 18:22
<エリリンコ様>
いえいえ、大丈夫ですよ^^
頑張って治そうとしてるので^^
アバター
2012/02/07 18:20
<ユリ様>
大人は大変なんだと思った。
あれ?違う?

よしよし、元気が出ますように^^
アバター
2012/02/07 18:19
<ももか様>
早く治りますように・・・。
アバター
2012/02/07 18:19
<かなでん様>
モモンガ可愛いですね^^
傷口が痛む感じの痛さなんですよ。
アバター
2012/02/06 22:37
たしかになかなか寝ませんねw猫w
アバター
2012/02/06 17:18
すいません。 
力になれなくて・・・・・・・・・・泣(>_<)
アバター
2012/02/06 17:17
大人になってからかかると大変っていうよね…。

犬は素直で可愛い、猫は素直じゃなくて可愛い。
私は素直じゃなくてうざ…悲しくなってきたのでやめます。
アバター
2012/02/06 17:12
大丈夫ですか⁇

早く治るとイイですね!

頑張ってください!
アバター
2012/02/06 16:14
痛みがあるんですか!?
大丈夫ですか?無理しないで下さい!

ネコ好きですか?私は、ネコも好きですが
モモンガが好きです☆



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.