Nicotto Town



風邪注意

右斜め後ろの席のSさんが「土日遊びに行ったけど風邪がつらくて楽しめなかった~!!」と出社。

右隣の席のAさんがお休み。

順番からすると次は私か。。そういえばちょっとのどの調子が?

歩道を通行中に前の人が立ち止まったかと思うと「ぶわっっくしょ~~~い!!」と大きなくしゃみ。唾が飛ぶ範囲じゃなくてもウイルスは完全に飛んでる。

雪がひと段落すると気も緩むのかな。あちこちで風邪ひきさん発生。

そういえば帰りの電車の中で学生風の女の子が両手で携帯を操作しながら、左わきにティッシュの箱を一箱抱えてた。何故。オレンジのエルモア。
顔色は普通、特に鼻が赤いということもなし。
途中で鼻水が止まらなかったのか?
鼻をかんだティッシュはどこにやったのか?
ちょっと気になる。

アバター
2012/02/08 21:53
先々週末はインフルで死んでました。
アバター
2012/02/08 16:31
今は引きこもってるってので風邪を貰ってくる心配はなさそうです^^;
でもしょっちゅう鼻炎になるのでティッシュ箱は手放せないです(>_<)
アバター
2012/02/08 00:42
電車の中で咳き込んだりする人は
マスクをお願いしたいですね。
鼻かむなんてのも^^;
微妙にね、気になるw
アバター
2012/02/07 20:34
ティッシュ少女ですね。
私も気になります。

私もこの時期はティッシュの減りが速いです。
鼻は赤くないですよ(笑)

また寒くなるみたいですね(泣)
アバター
2012/02/07 07:27
今度は耳鼻科に行かないと(。´Д⊂)と思っている
トナカイです!
今度は花粉症だよ!( ̄▽ ̄;)鼻水ずるずる!(;つД`)
市販の花粉症の薬飲んでまふ( ̄∇ ̄*)ゞ
アバター
2012/02/07 05:53
…ウ~ン、エルモアは200組198円5ハコで安売りしてるよゥ…(^^♪
…休めばイイのにねェ~(^。^)

…悲しい性だぜィ~バキューン…(^_-)-☆
アバター
2012/02/07 00:24
風邪は気合で乗り切るのだっ!
予防対策をしっかりとー
自分で止めるくらいのつもりで。。。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.