Nicotto Town



立春を過ぎて!!

立春を過ぎ今日はとても
暖かいですね。全国的にもです。
一気に土筆まで芽をだしますかね。
玉子とじは美味しいですね。
( ^)o(^ )
その他、いろいろですね。

アバター
2012/02/10 13:36
私ね  たまごとじ うどんが  大好きなのぉ~~❤

ふわふわで  美味しいよねーー☆

卵全般  大好き^^❤
アバター
2012/02/09 08:00
うちの周りにもよくみるとつくしが出ているかもしれない^^
母がよくつくしのおかずを作っています。
くつしの卵とじ丼も美味しいかもしれないですね^^
アバター
2012/02/07 16:15
暖かい土地っていいですよね~^^
こちらはまだまだ寒い日が続きそうですよ。

早く春になって、美味しいものたくさん食べたいです~♥
アバター
2012/02/07 11:45
つくし ちょっと前までは 春先の道端で 目にしていたのに
この頃 ちっともみかけなくなっちゃいました。。。
アバター
2012/02/07 11:23
☆しあわせさん
:✲:゚・✿ヾ╲(。◕‿◕。)╱✿・゚:✲こんにちは~♬♫♬

そちらはあったかいようで羨ましいです。
こちらもすごく寒くはないけれど、まだ暖房は必要です。
今日の予想最高気温は9度です。
そちらや関東地方は今日、すごく気温が上がるようですね。
羨ましいです。

土筆、美味しいですよね。
私もやっぱり、卵とじが好きです。

わ~!!
大きいスプーンだ✿
いっぱい削れますね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.