Nicotto Town


あすかちゃんの秘密のお部屋


治りかけかも

おはよーござーいまー。

す。

寝過ぎて腰が痛いです。


水疱瘡の現状ですが、
熱は平均して36度前後。
37度を超える事はなくなりました。


体中のブツブツは、まだ消える気配は無いんですけど、
痒さがなぁ・・・

この痒さは傷が癒えてくる時の痒さのような気がします。


夜にかゆみがひどかった。
特に頭の部分。
頭の患部に塗り薬を塗ることが難しいんですよね~。
髪の毛のせいで。


丸坊主?
いや、その勇気は無いです。

アソパソマソならその勇気、屁でもないだろうな。

勇気が無いって言う気も無いですけどね(えっへん)

あれ?お昼になっちゃった・・・。

明後日くらいには仕事復帰できるくらいになりたいですね~。
今日は体の痒さとの戦いになります。

では!

アバター
2012/02/08 20:06
<ユリ様>
生状態で常に生活してるので、外気に触れてる影響で普段はまぁまぁ弱いんですね。
新パンと交換によってスーパーパワーが発揮されるんなら、
最初から袋に梱包されてれば・・・w
アバター
2012/02/08 20:05
<琉依斗様>
あら、そうだったんですか^^;
残念ながら家具は置く予定は無いですねぇ。
畳いっぱいゴロゴロしたい気分なのでw
アバター
2012/02/08 20:04
<るるか様>
いや~わからんよ~w
さりげなく生えるかもねw
アバター
2012/02/08 20:03
<エリリンコ様>
ダジャレは適当に・・・。
回復もちょっとずつだけど回復してますよ~。
アバター
2012/02/07 23:02
アンパンマンってカビが生えたらどうするんだろう。
例によってバタ子による頭交換だろうか。
どうでもいいけど。

ダジャレに対する上手い返しを考えたけど一向に浮かばなかった…。負けたわ…。
アバター
2012/02/07 20:47
昼間は急に消えてしまってすいません。
兄ちゃんにパソコン取られてしまったもんでww

今度は一個でもいいんで家具置いてくれると
めっちゃうれしいでsww
アバター
2012/02/07 18:55
アンパンマンに毛は はえませんよww

  
アバター
2012/02/07 18:26
ははははは(^○^)
今日もダジャレ面白い!へたなしゃれはやめなしゃれ!

水疱瘡って大変ですね(>_<)
頑張ってください!回復するの待ってます!



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.