Nicotto Town



神様はよみがえられます


イエス様は神によって甦られます。天の神さまは万能の神様です。一度滅んだように見える神様も復活します。此れは本当の事です、私達はイエス様を信じて生きればいいのです。キリスト教は、復活される神様です、キリストの奥深さを感じました、イエス様を私達は信じ祈りを捧げ従っていけば、その人の値打ちは、私達にはわかりませんが、神様は何時も見ています、私も何も出来ないときには罪を犯します、しかし、神様に付いて行く事を怠らねば、神様は赦してくださいます。
 人間考えられねば、罪を犯しますが、何時までもかみに従順であればその人は救われます。僕も充実した人生を何時も送っているわけでは有りません。横道にそれる事もたびたびあります。淫乱なのです、姦淫はしませんが淫らな考えはします。そこで自分の考えを変えて神に従いますそれで救われるのです、イエス様は不滅だという事が判りました、上には上があるのです、神様を信仰しましょう、私も何時も清く正しい訳では有りません。気が付けば、修正致します。正しい道に立ち返ります。それでよいのか如何かは判りませんが、至誠一貫を行います神様最近、僕は乱れが有りましたが。立ち返ります、赦して下さい。人間は何時も綺麗ではいられないのです。様々な誘惑がありますが、気づきただしていけば、僕は良いと思います。
 皆さん何時も潔癖であり得ますか。時としては男なら女を求めます。教会はその汚れた心を、また他の欲望を綺麗にして頂くところです、引っ越ししてから何かすっきりしませんでしたが。また、生きる希望が湧いてきました。神様の救いです。聖書を読めと言われても、読めない日もあります。そこが難しい所です、僕の頭は良くなったり悪く成ったりします。現実聖書を読めないで苦労しているひとも、沢山いると思います。僕も調子に左右されます。自分の脳で有りながら自分でコントロールできない日もあります。助けてくださいと祈ってもなかなか聞いてくれません。
 堕落し続けるのは駄目です。反省の日が何時かきます。皆さん素直に成りましょう。救いは屹度来ます。人生を泥沼の中に落としては成りません。気づくと直ちに自分の道を正しましょう、金銭のトラブル、また性のトラブルいくたでも、あります。だから神様に救って頂くのです、皆さんは欲望の虜に成ったときはありませんか、僕は頭が悪く成ったときにはトラブルにはまります。自分ではどうしようも無いトラブルに落ちるときに文章にすると良い文章が書けます、皆さん教会に行きませんか、悪から救い出してもらいましょう。
 頭のいい人には苦しみが無いと、学生時代に考えました。実際そうなのですよ。悪い頭では乗り越えられない、試練があります。ぼくの脳も良くない、しかし何かのチャンスが有れば乗り越えられます。
 とりあえず神様は常に復活の神様だと覚えておきましょう。悩みは馬鹿だから悩むのです。まして認知症になれもう終わりでしょう。神様如何かボケ無いように導きください。祈ります、私達は弱いものです。如何か私達の霊をお救い下さい。アーメン。










Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.