Nicotto Town


月がきれいですね


でかさにビビる~~

画像

マジ、でかい!





以上、終わりwww.


他に何か、あります~?

何か言って下さい~^^;

アバター
2012/02/08 23:52
>ハムサンドさん

こんなに大きいとは全然思いませんでした^^;
ハムサンドさんも、是非、釣りに挑戦してみて下さいね~(^◇^)
アバター
2012/02/08 23:43

 ゆきほさん、こんばんは。

本当にでかいですね。鬼さんたちが小さく見えます。

写真をアップで見ると大きさが、良く分かります。

stpとお水お届けします。
アバター
2012/02/08 11:46
>mochaさん

でかすぎです~^^;
最初、これの1/4くらいの大きさだと思って、家具アイテムのパーティスクエアテーブルを
配置してから乗せたら、ケーキがはみ出したwww.
しぼり袋の方、どんなサイズか、早く見てみたいものです(^-^)
アバター
2012/02/08 10:58
うわッ!!!(^^;)
話には聞いていたものの、本当にでかいぃぃ~。
釣ってもどこに置こう…ぶっちゃけしぼり袋のままのほうがかわいいんじゃ?www




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.