Nicotto Town


あすかちゃんの秘密のお部屋


ひさしぶりにネタが無い・・・w

こんにち。

ばんわ~!

眠いっす・・・。


今日は普通に仕事休みの日なので、
のんびり家で休んでおります。

休んでるのに疲れたなぁ。
お腹も空いた。

明日はしっかり仕事してきますぜ。

やっぱり病欠時は病気の事書けばブログのネタになるけど、
元気になったら途端にネタが無くなりますね。

さっきから何時間かネタ考えてたんですけど、
眠さが強いので無理ですね。

うん、なーんにも思い浮かばないっ!

アバター
2012/02/09 22:22
<アヤ様>
ありがとうございます^^
アバター
2012/02/08 22:43
お大事になさってください☆
アバター
2012/02/08 21:48
<くまじゅん様>
え、大丈夫か!?
早く回復しますように^^
アバター
2012/02/08 21:35

まさかの熱を出してしまいました;;
2日ぶりです・・・
順調?に治ってきてくれてるみたいでよかったです^^
明日はお仕事頑張ってください!
元気パワーです○o。..:*ヾ(・ω・ `●)
アバター
2012/02/08 21:29
<雨龍雷様>
治りかけ。
まだかゆいよ~・・・。
アバター
2012/02/08 21:28
<ももか様>
ありがとう!
励みになります^^
アバター
2012/02/08 21:05
治りかけ?それとももう治った?wどっちでも良いやw(待t

元気になって良かったね^^
アバター
2012/02/08 20:24
頑張ってください^^

応援しています^^
アバター
2012/02/08 20:10
<ゆきんこ様>
そうですね~。
元気な時が一番だって改めて思います。
アバター
2012/02/08 20:09
<かなでん様>
完治じゃないですけどね~。
とりあえず仕事頑張ってきます^^
アバター
2012/02/08 20:09
<ゆう様>
いつも通り適当に頑張ってきますw
ありがとう^^
アバター
2012/02/08 20:09
<ももか様>
まだ完治はしてないけど、仕事行こうかと考えてます^^
アバター
2012/02/08 20:09
<エリリンコ様>
なんとか仕事は復帰します。
ありがとう^^
アバター
2012/02/08 19:26
治って良かったです^^
健康が1番ですね♪
アバター
2012/02/08 18:26
治ったんですか!?
安心しました☆

お仕事、がんばってください!
アバター
2012/02/08 17:53
よかった~
長いこと大変でしたね!!

無理せずにがんばって~。
アバター
2012/02/08 16:16
治ったんですか!

仕事頑張ってください!
アバター
2012/02/08 15:34
おっ!!
治ったか?
仕事ついに復帰ですね!
頑張ってくださいね(^○^)



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.