Nicotto Town


君を巻き込んで大回転~♪


ケーキ

画像

これからケーキオンリーのフードファイト開始w
アリスのケーキは大きすぎますね。

意外なことに(?)甘いものの大食いはできない私ですw



話は変わりますが
インフルエンザで近所の学校も学校閉鎖です
流行ってますね…
私は風邪はひきやすいですけど
実はインフルエンザはかかったことがないのです…
今年も縁がなければいいな~

アバター
2012/02/10 20:53
斬九郎さん>

甘いものは好きなのですが
私も量を食べれません(;^ω^)
デザートバイキングは楽しそうですけど
絶対損しちゃいそうです><。
アバター
2012/02/09 22:22
甘いものは少しで良いかもw
若かれし頃、デザートバイキングに行ったとき、
意外と食べれないものだなあと実感しましたw
アバター
2012/02/09 22:06
マックさん>

別腹が甘いものよりもオカズ系に働きます
そういえば高校生の時は一日6食だったので
どちらかと言えば小刻みに食べていたのかも…

そうそう、インフルエンザも予防注射してないんです~
型が違うと結局かかってしまいますからね(;^ω^)
なんだかもったいない気がして…
(というか注射が嫌いなんですw)
アバター
2012/02/09 21:55
motiさんは別腹が小さいんですね〜(^_^;
大食い出来なくても小刻みに何度もいけたりして(^_^;
へ〜インフルエンザにかかった事がないなんて素晴らしいですね
予防注射もしてないのかな(^_^;
アバター
2012/02/09 21:32
冬月さん>

そう言われれば確かに
義理でコレは説得力がないですww
ツンデレ仕様なケーキですね(^^
アバター
2012/02/09 21:31
十三夜さん>

アリスのチョコケーキ…
リアルであったら一体何人分なのでしょうか(;^ω^)
ちょっと興味ありますw←食べれないくせに

十三夜さんは昨年インフルエンザにかかったんですか?
ご家族にうつらなかったのがすごいですっ!
今年は元気にすごせるといいですね(^^
アバター
2012/02/09 21:28
ケイさん>

チョコケーキ…確かにテーブルより大きいので
置き場所に困るかもしれません。
お部屋も褒めて下さって有難うございますf^^*)

インフルエンザで熱が42度ですかっ!?Σ(゚д゚lll)
もう想像できないぐらいの高熱です…っ
大変でしたねっ><。
アバター
2012/02/09 21:23
popoさん>

私は2匹目(?)は3倍デーにかけたいとおもいます!

popoさんもインフルエンザ未経験ですか?
皆さん辛そうなので、できればこれからも
避けて通りたいですね><。
アバター
2012/02/09 21:04
すごいなぁ、義理にしてはでかすぎるなぁ
アバター
2012/02/09 20:44
あけぼのさん>

甘いものも辛いものもどちらも好きです(^^
というか食べ物が好きです(広い括りだ)

インフルエンザはまだまだ収束しそうにないですね
お互い気を付けましょうね~
アバター
2012/02/09 20:40
遊希さん>

ありがとうございます(^^
アリスのぬいぐるみどころか
ウチのナツさんも乗れそうですw

インフルエンザの予防接種は
小学生の時に具合を悪くしてから
なんとなく苦手で…(;^ω^)
本当は受けたほうがいいのでしょうけど
手洗いうがいで予防したいと思います><
アバター
2012/02/09 20:38
むむさん>

これだけ大きいとしばらく食べれそうですw
アリスは意外と食いしん坊なのかもv
(私と一緒にすんなw)

インフルエンザあっという間に広がりますね
本当に気を付けなければ><
アバター
2012/02/09 17:00
チョコケーキがいっぱいですね^^
義理チョコもかなり大きいですが、アリスのチョコケーキはすごいですね^^;
リアであんなに大きかったら大変です。

家族の中では私がいちばん軟弱で、去年は私だけがインフルになりました><

アバター
2012/02/09 07:54
可愛いお部屋ですね♬
チョコケーキ、かなり大きかったですw
少々置き場に困ってしまいましたが、なんとか設置しましたよ^^

インフルエンザはずっと以前かかりました!
その時42度まで出して、さすがにちょっと死ぬかもと思いました^^;
アバター
2012/02/09 06:36
チョコおおきいですね@@
中々釣れません^^;

私もインフルエンザ未経験です^^
流行ってて怖いです^^;
アバター
2012/02/09 04:29
甘いものも辛いものも…いいですね。

インフルエンザ周りでは流行っていますが…今のところ大丈夫です。
アバター
2012/02/09 00:00
アリスのケーキGETおめでとうございます♪
昨夜マックさんの所でも拝見しましたが大きいですね~

こちらでもインフルエンザが流行っています。
うがい、手洗いをしっかり励行して予防に努めたいですね。
私は3年ほど前から予防接種を受けてます。
予防接種をしても罹るときもあるようですが
軽くて済むそう・・・私も縁がなければいいなぁ~
アバター
2012/02/08 23:28
意外と大きくて私もビックリしました^^

インフルエンザは此方でも流行っています・・・

お互いに気を付けましょうねwww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.