Nicotto Town


⊹⊱煌華の徒然日記⊰⊹


師匠らびゅー❤

みんなでクローリアン で遊びました。

遊んだ部屋: トラ部屋
1位
23
2位
13
3位
6
4位
0
獲得コイン
+485
クリア数
42
2012/02/09 00:10

今日はたっぷり師匠と遊びましたw
なんだかんだ1時間ほどww
一応ギリギリ勝利ですかねww

弟子は師匠を打ち破りましたw


最近深刻なコイン不足なので
またちょこちょこミンクロ顔出すことでしょうw

きっとドライアイは進行していくと思います!
(*´艸`*)

アバター
2012/02/09 00:28
>師匠
ほらほら 3位とかあるしww 
ギリギリでしょww

私のブランクはね。。。
集中力が続かないことと
ルートミスすることと
迷走することと
虫食いマップが苦手なことと
広すぎるマップが苦手なことと

ほらいっぱいブランクがww

またあそぼーねーん^^
てか師匠もうちっとつぶやこーぜぃw
アバター
2012/02/09 00:17
えっと?どこがギリギリなんだろうかw
あたしの完敗ですが( ̄Д ̄;;

可愛いお弟子ちゃんよ、君のブランクってなんだろう(笑)

今日はひさびさ遊べて楽しかったよん♪
また遊ぼうね~ヽ(=´▽`=)ノ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.