Nicotto Town


⊹⊱煌華の徒然日記⊰⊹


⊹⊱すてぷ特急便・百花繚乱支店⊰⊹専用板№50


⊹⊱すてぷ特急便・百花繚乱支店⊰⊹

ここはステプサークル
『⊹⊱すてぷ特急便・百花繚乱支店⊰⊹
巡回専用掲示板です

※重要※
メンバー先を訪問(1コイン)
伝言板/ブログの専用版にコメント(1コイン)
ステプ(1コイン)&水やり(1分成長促進)
全メンバー巡回後『活動履歴板』に書き込み忘れないでね
(p_;)ヾ(´∀`)ョショシ

ルールを守って楽しく仲良く活動しましょうw
いつも巡回お疲れ様です❤

⊹⊱すてぷ特急便・百花繚乱支店⊰⊹専用板№50

アバター
2012/03/24 22:41
⊹⊱すてぷ特急便・百花繚乱支店⊰⊹100こめげとーw
アバター
2012/03/24 09:38
⊹⊱すてぷ特急便・百花繚乱支店⊰⊹今日は結婚式出席。降らなくてよかったです^^
アバター
2012/03/24 00:16
⊹⊱すてぷ特急便・百花繚乱支店⊰⊹眠い!挨拶廻り終わったら、寝よう。
アバター
2012/03/23 21:45
⊹⊱すてぷ特急便・百花繚乱支店⊰⊹明日は高校の先輩の結婚式に出席です。風邪治さねば;^^
アバター
2012/03/23 17:31
⊹⊱すてぷ特急便・百花繚乱支店⊰⊹こんばんわ~今日は姉夫婦が来るそうです
アバター
2012/03/22 23:36
⊹⊱すてぷ特急便・百花繚乱支店⊰⊹春はお別れの季節です。。。今日もまた送別会
アバター
2012/03/22 23:18
⊹⊱すてぷ特急便・百花繚乱支店⊰⊹回ってないことに気が付きましたw気がついてよかったwww
アバター
2012/03/21 23:01
⊹⊱すてぷ特急便・百花繚乱支店⊰⊹ここ連日なぜか寝不足。今日はもう寝ちゃおうかしら?
アバター
2012/03/21 19:24
⊹⊱すてぷ特急便・百花繚乱支店⊰⊹最近ものすごく眠いです^^;
アバター
2012/03/20 23:32
⊹⊱すてぷ特急便・百花繚乱支店⊰⊹今日もすごい風^^; 春ですね~
アバター
2012/03/20 22:06
⊹⊱すてぷ特急便・百花繚乱支店⊰⊹おととい亡くなったおばあちゃんのお通夜でした;;
アバター
2012/03/19 22:14
⊹⊱すてぷ特急便・百花繚乱支店⊰⊹今日はすごい風でしたね~ 花粉と黄砂ダブルできてますね~
アバター
2012/03/19 21:56
⊹⊱すてぷ特急便・百花繚乱支店⊰⊹花粉のせいでアレルギーと思いきや、どうも黄砂っぽいです。
アバター
2012/03/19 16:47
⊹⊱すてぷ特急便・百花繚乱支店⊰⊹なんかいろいろつかれました。。。土日がなくて仕事してたよw
アバター
2012/03/18 23:28
⊹⊱すてぷ特急便・百花繚乱支店⊰⊹猫カフェに行って癒されてきました(o´ω`o)
アバター
2012/03/18 22:14
⊹⊱すてぷ特急便・百花繚乱支店⊰⊹腰痛が。。やばいことになってます^^;
アバター
2012/03/17 21:51
⊹⊱すてぷ特急便・百花繚乱支店⊰⊹ミンクロウサギ部屋はやっぱりマナー悪い人が多いですねー^^;
アバター
2012/03/16 23:26
⊹⊱すてぷ特急便・百花繚乱支店⊰⊹家に帰るとどっと疲労が・・・><最近疲れが抜けません;;
アバター
2012/03/16 20:55
⊹⊱すてぷ特急便・百花繚乱支店⊰⊹今日はちょっと食べすぎました~><お腹くるしぃぃ
アバター
2012/03/16 00:15
⊹⊱すてぷ特急便・百花繚乱支店⊰⊹本日午後より県外に行ってきます!午前中で仕事終わらせるぞ!
アバター
2012/03/15 20:02
⊹⊱すてぷ特急便・百花繚乱支店⊰⊹今日は花粉がすごい飛んでました~><
アバター
2012/03/15 16:22
⊹⊱すてぷ特急便・百花繚乱支店⊰⊹今日は本来休みだけれど仕事行ってきました~。15時半であがったけどw
アバター
2012/03/14 19:05
⊹⊱すてぷ特急便・百花繚乱支店⊰⊹今日はボッチ夕飯ですw何食べようかなぁ~
アバター
2012/03/13 23:44
⊹⊱すてぷ特急便・百花繚乱支店⊰⊹今日は新しくできたお店に行ってきました^^
アバター
2012/03/13 23:39
⊹⊱すてぷ特急便・百花繚乱支店⊰⊹寝る前20分・・・もう1部屋の模様替え、完了させることできるかしら?
アバター
2012/03/13 20:53
⊹⊱すてぷ特急便・百花繚乱支店⊰⊹ゲーム実況始めて見たんですが・・・やりたくなってきたぁぁぁぁぁ!!!
アバター
2012/03/12 23:46
⊹⊱すてぷ特急便・百花繚乱支店⊰⊹今日はがっつり残業でしたが明日が休みで嬉しいです^^
アバター
2012/03/12 23:00
⊹⊱すてぷ特急便・百花繚乱支店⊰⊹今日は雪降ってましたww
アバター
2012/03/12 18:38
⊹⊱すてぷ特急便・百花繚乱支店⊰⊹腰が・・というかお尻?が・・・痛いですぅぅ><
アバター
2012/03/11 22:00
⊹⊱すてぷ特急便・百花繚乱支店⊰⊹明日からまた怒涛の1週間になりそうです;仕事がたまってしまって・・・
アバター
2012/03/11 21:39
⊹⊱すてぷ特急便・百花繚乱支店⊰⊹風が強い一日でした~。洗濯ものが飛んできましたw
アバター
2012/03/11 16:00
⊹⊱すてぷ特急便・百花繚乱支店⊰⊹さて、そろそろ出かけます!帰りは・・・何時だろ・・・
アバター
2012/03/10 22:52
⊹⊱すてぷ特急便・百花繚乱支店⊰⊹今日の女子会は送別会もかねてました;;
アバター
2012/03/10 21:05
⊹⊱すてぷ特急便・百花繚乱支店⊰⊹今日は我が家産アロエベラをヨーグルトにして食べましたw
アバター
2012/03/10 19:24
⊹⊱すてぷ特急便・百花繚乱支店⊰⊹花粉のせいでのどがかゆいです・・・。
アバター
2012/03/09 23:35
⊹⊱すてぷ特急便・百花繚乱支店⊰⊹久しぶりに仕事持ち帰り。来週は怒涛の1週間となりそうです;;
アバター
2012/03/09 23:19
⊹⊱すてぷ特急便・百花繚乱支店⊰⊹3月はお別れの季節ですね。。。
アバター
2012/03/09 16:01
⊹⊱すてぷ特急便・百花繚乱支店⊰⊹くっちゃ寝の休日・・・脂肪がどーん!!!!!!!
アバター
2012/03/09 16:00
⊹⊱すてぷ特急便・百花繚乱支店⊰⊹くっちゃ寝の休日・・・脂肪がどーん!!!!!!!
アバター
2012/03/08 23:28
⊹⊱すてぷ特急便・百花繚乱支店⊰⊹少しずつ社会復帰していますw明日は1日仕事できるかしら?
アバター
2012/03/08 18:33
⊹⊱すてぷ特急便・百花繚乱支店⊰⊹おこたは春が近づいてきていても幸せ空間ですw
アバター
2012/03/07 19:15
⊹⊱すてぷ特急便・百花繚乱支店⊰⊹おなか減ったなぁ・・・と思いつつ巡回ですw
アバター
2012/03/06 23:29
⊹⊱すてぷ特急便・百花繚乱支店⊰⊹今日は暖かくてコート脱ぎました^^
アバター
2012/03/06 21:55
⊹⊱すてぷ特急便・百花繚乱支店⊰⊹3.11のドラマ仕立て見てます。 もう1年ですねぇ・・・
アバター
2012/03/05 20:02
⊹⊱すてぷ特急便・百花繚乱支店⊰⊹いやぁ・・なぜか体が痛いですwww 
アバター
2012/03/05 10:46
⊹⊱すてぷ特急便・百花繚乱支店⊰⊹今日は人生ピンチの日です><
アバター
2012/03/05 10:17
⊹⊱すてぷ特急便・百花繚乱支店⊰⊹8割方回復ーっ!咳だけがまだ治まってくれません;;
アバター
2012/03/04 23:55
⊹⊱すてぷ特急便・百花繚乱支店⊰⊹今日はケーキを二つ食べてしまいました(´*ω*)
アバター
2012/03/04 22:38
⊹⊱すてぷ特急便・百花繚乱支店⊰⊹夕方にお風呂に入ると1時間くらいゆったりまったり入っちゃいますw
アバター
2012/03/03 23:51
⊹⊱すてぷ特急便・百花繚乱支店⊰⊹今日は夕飯を食べ過ぎました・・・(´*ω*)
アバター
2012/03/03 23:31
⊹⊱すてぷ特急便・百花繚乱支店⊰⊹お雛祭りですね^^
アバター
2012/03/03 20:24
⊹⊱すてぷ特急便・百花繚乱支店⊰⊹腰の調子がおもわしくないようです><
アバター
2012/03/03 14:15
⊹⊱すてぷ特急便・百花繚乱支店⊰⊹今日も病院行ってきました!強めの薬をもらってきましたが・・・
アバター
2012/03/02 23:54
⊹⊱すてぷ特急便・百花繚乱支店⊰⊹お雛祭りやってきました(≧∇≦)
アバター
2012/03/02 23:54
⊹⊱すてぷ特急便・百花繚乱支店⊰⊹明日は雛まつりなのでケーキを食べたいです(ただの口実w)
アバター
2012/03/02 20:42
⊹⊱すてぷ特急便・百花繚乱支店⊰⊹いちご。。。うまうま♪(◕ ̄((エ)) ̄◕)もぐもぐ
アバター
2012/03/01 20:02
⊹⊱すてぷ特急便・百花繚乱支店⊰⊹欲しかった小説ゲットできました―♪
アバター
2012/03/01 12:55
⊹⊱すてぷ特急便・百花繚乱支店⊰⊹インフルの検査は陰性。でも、熱が下がらない~;;
アバター
2012/02/29 23:13
⊹⊱すてぷ特急便・百花繚乱支店⊰⊹昨日は雪で今日は晴れ♪沢山洗濯しました✿
アバター
2012/02/29 21:05
⊹⊱すてぷ特急便・百花繚乱支店⊰⊹28日巡回してないことにさっき気が付きましたw
アバター
2012/02/27 23:30
⊹⊱すてぷ特急便・百花繚乱支店⊰⊹桜の木のコスプレしてみましたが難しいですねw
アバター
2012/02/27 21:24
⊹⊱すてぷ特急便・百花繚乱支店⊰⊹微熱と平熱を行ったりきたり。今日は腐るほど寝ましたけれど、完治せず;
アバター
2012/02/27 20:20
⊹⊱すてぷ特急便・百花繚乱支店⊰⊹なんだか今日は寒かったぁぁぁ><
アバター
2012/02/26 23:54
⊹⊱すてぷ特急便・百花繚乱支店⊰⊹明日はいかなご解禁らしい・・
アバター
2012/02/26 21:14
⊹⊱すてぷ特急便・百花繚乱支店⊰⊹るきさんの巡回コメ「かきの種専門店」そんな店があるんだ!っと驚きです!!
アバター
2012/02/26 05:50
⊹⊱すてぷ特急便・百花繚乱支店⊰⊹昨日は柿の種専門店で色々な味を買ってきました♪
アバター
2012/02/25 23:51
⊹⊱すてぷ特急便・百花繚乱支店⊰⊹今日はとってもいいことがありました(≧∇≦)❤
アバター
2012/02/25 20:36
⊹⊱すてぷ特急便・百花繚乱支店⊰⊹こんばんわ!なんだか・・眠い!
アバター
2012/02/25 20:21
⊹⊱すてぷ特急便・百花繚乱支店⊰⊹やばい!頭いたくなってきた・・・
アバター
2012/02/24 23:18
⊹⊱すてぷ特急便・百花繚乱支店⊰⊹時間には余裕を持って行動しましょう・・と朝から思った一日でした
アバター
2012/02/24 20:06
⊹⊱すてぷ特急便・百花繚乱支店⊰⊹ドラゴン・タトゥーの女」を観に行きたいです^^
アバター
2012/02/24 19:28
⊹⊱すてぷ特急便・百花繚乱支店⊰⊹今日はグレープとチョコミントのアイスを食べてしまいました><w
アバター
2012/02/23 21:18
⊹⊱すてぷ特急便・百花繚乱支店⊰⊹今日はネットが重いです~ なんでだ?w
アバター
2012/02/22 20:40
⊹⊱すてぷ特急便・百花繚乱支店⊰⊹久しぶりに執筆意欲に湧いていますが・・・筆は進んでいませんw
アバター
2012/02/21 22:45
⊹⊱すてぷ特急便・百花繚乱支店⊰⊹DVD見ながら活動中♪・・・でも、なんか意味が分からない映画だわw
アバター
2012/02/21 20:28
⊹⊱すてぷ特急便・百花繚乱支店⊰⊹なんか。。。お腹が痛いような・・・w
アバター
2012/02/20 23:10
⊹⊱すてぷ特急便・百花繚乱支店⊰⊹またインフルエンザ流行ってる・・・
アバター
2012/02/20 21:35
⊹⊱すてぷ特急便・百花繚乱支店⊰⊹帰る時は風邪っぽいと思ったんですが、家に着いたら治りましたw
アバター
2012/02/20 20:41
⊹⊱すてぷ特急便・百花繚乱支店⊰⊹今日はやけに目が乾きます~><
アバター
2012/02/19 23:53
⊹⊱すてぷ特急便・百花繚乱支店⊰⊹まだまだ寒い毎日です。。
アバター
2012/02/19 23:07
⊹⊱すてぷ特急便・百花繚乱支店⊰⊹今日もたくさん雪が降ってましたが、夜には止んで一安心です^^
アバター
2012/02/19 22:15
⊹⊱すてぷ特急便・百花繚乱支店⊰⊹今日は久しぶりにお散歩行ってきました^^ りふれーっしゅw
アバター
2012/02/18 23:51
⊹⊱すてぷ特急便・百花繚乱支店⊰⊹日付代わる10分前!今日中に回れるか!?・・・回れますよねw
アバター
2012/02/18 23:19
⊹⊱すてぷ特急便・百花繚乱支店⊰⊹今日はめずらしく大雪だったんですよ☃
アバター
2012/02/18 18:37
⊹⊱すてぷ特急便・百花繚乱支店⊰⊹従妹が作ったメレンゲ菓子をもらったのですが・・・・見た目といい味といい・・・うーん。残念・・・w私も彼女と同じ年ごろの頃同じようにメレンゲ作ったけど、こんな味じゃなかった・・・・w
アバター
2012/02/17 23:23
⊹⊱すてぷ特急便・百花繚乱支店⊰⊹今年のバレンタインはあげるよりもらう方が多かったですw
アバター
2012/02/17 21:56
⊹⊱すてぷ特急便・百花繚乱支店⊰⊹ヤズヤでかってみたしょうが湯・・・別にコレじゃなくてもいいかなwッという感じでしたww
アバター
2012/02/16 23:02
⊹⊱すてぷ特急便・百花繚乱支店⊰⊹また雪が降り出してきました。明日はどうなることやら・・・
アバター
2012/02/16 16:31
⊹⊱すてぷ特急便・百花繚乱支店⊰⊹たまごぼーろ久しぶりに食べたけど・・・美味しいww
アバター
2012/02/15 21:28
⊹⊱すてぷ特急便・百花繚乱支店⊰⊹バレンタインはなんとか完了しましたw
アバター
2012/02/15 20:16
⊹⊱すてぷ特急便・百花繚乱支店⊰⊹今日はなんだか肌寒かった~><
アバター
2012/02/14 22:55
⊹⊱すてぷ特急便・百花繚乱支店⊰⊹HappyValentine❤
アバター
2012/02/14 21:46
⊹⊱すてぷ特急便・百花繚乱支店⊰⊹今日はバレンタイン❤明日になったら、チョコ安売りするかしら?
アバター
2012/02/14 21:31
⊹⊱すてぷ特急便・百花繚乱支店⊰⊹たくあんが・・・美味しすぎるww
アバター
2012/02/13 23:53
⊹⊱すてぷ特急便・百花繚乱支店⊰⊹かけあしでーす^^
アバター
2012/02/13 19:25
⊹⊱すてぷ特急便・百花繚乱支店⊰⊹トマトジュースが今自分の中でフィーバー中ですw あんまり好きじゃなかったんだけどなぁ・・・w
アバター
2012/02/12 23:23
⊹⊱すてぷ特急便・百花繚乱支店⊰⊹ももいろクローバーZが気になりますw
アバター
2012/02/12 10:25
⊹⊱すてぷ特急便・百花繚乱支店⊰⊹今日は帰宅が夜遅いので午前中の巡回です♪
アバター
2012/02/12 00:18
⊹⊱すてぷ特急便・百花繚乱支店⊰⊹一昨日の金曜、友だちからチョコレートもらいました❤幸せ///
アバター
2012/02/11 23:42
⊹⊱すてぷ特急便・百花繚乱支店⊰⊹来週は仕事が忙しそう・・・せめて雪が止んでくれればいいのに・・・




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.