Nicotto Town


華華のお呑気ブログ


第36回集会 ロリータなお嬢様たち~

画像

今回は当日新作、う~んって感じだったので、

先々週のまだみんなで着ていなかったこちらのベアトリスで並びました。

5人ですけど、それでも同じ服装してると目立ちますね~^^

ステキたくさんいただきました。

お返しの言葉が間に合わず、言えなかった部分もあり、申し訳ないです。

会話してると、途中でお返しの言葉入れるとわからなくなっちゃって^^;

華はひとつに集中しないとわけわかんなくなっちゃうもんで^^;

聖徳太子さまのようにまではいかなくても、もう少し器用にできるといいんですけどね~

不器用な私~

今夜も貴重なお時間、ありがとうございました。



リアで今度は旦那様が左足、肉離れを起こして、大騒ぎしているものだから、

義父母に旦那に子供たちに……振り回されつつ、仕事し~

って、仕事進んでないし--;

ヤバい

ってなわけで、リアがバタバタな分、ほ~んとそこから離れられる楽しい時間です^^

ありがとうございました<m(__)m>

アバター
2012/02/10 00:42
ちょこっとちゃん

お疲れさまでした~
こちらこそ、いつもありがとうございます<m(__)m>
アバター
2012/02/10 00:41
キラルちゃん

残念だったです~><
みんなステキでしたよ^^

はーい
バタバタしてると一番忘れるのがご飯^^;
でも「あっ、そーいえば朝からなにも食べてないや~」って、夜中にこっそり食べてたりして~
逆に太るかも^^;
アバター
2012/02/09 15:16
おつかれさまでした♪
いつものたのしい時間
ありがとうございます✲(*◡‿◡人)✲
アバター
2012/02/09 07:41
お(~∇~* )ノ は(*~∇~*)ノ よぉ( *~∇~)ノさんっ

昨日は 帰宅が遅くなり 参加できずにごめんなさい。

昨日も素敵だったのね。
参加出来ずに 残念~

華ちゃんも 色々大変だろうけど ちゃんとご飯食べるんだよwww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.